一緒にぐでぐでしよ~?話題のスーパー銭湯に、“ぐでたまの湯”が期間限定で登場!

2018年7月10日 19:33更新

東海ウォーカー 丹羽由芽

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2018年8月1日(水)から31日(金)まで、話題の入浴施設「RAKU SPA GARDEN 名古屋」(愛知県名古屋市)で、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とのコラボレーション企画が開催される。

このぐでぐで感がたまらない…!一緒に記念撮影しよう

全ての画像を見る(19件)

“お風呂屋さんにやってきたぐでたま”をテーマに、ぐでたまの装飾が至る所に施された館内はファンにはたまらない空間!コラボ風呂をはじめ、かわいすぎるコラボグルメやオリジナルグッズの販売なども行われる。

フロントでもぐでたまがお出迎え!

気持ちよさそうなぐでたまにほっこり

ぐでたまの湯でぐでぐで!?

ぐでたまをイメージしたお風呂「ぐでたまの湯」は、この企画の目玉。湯船には、大量のぐでたまボールが浮かぶ。さらに、卵を使った菓子をイメージして共同開発したというオリジナル入浴剤は、見た目も香りもぐでたま感満載だ。

【写真を見る】ぐでたまに囲まれたいファン必見。大量のぐでたまに癒されよう

ぐでたまワールド全開のコラボフード

レストランでは、5種類のぐでたまとのコラボメニューを販売する。ぐでたまがあしらわれたメニューはかわいすぎて食べるのをためらいそう。「しがらみが多い…とろーり半熟玉子と厚切りベーコンのカルボナーラ」(1112円)、「あまったれてたい…あま~いキャラメルプリンパフェ」(842円)など、思わずクスッとしてしまうネーミングにも注目だ。コラボメニューを注文すれば、オリジナルコースターとオリジナル待ち受け画像がもらえるぞ!

「しきぶとんとしては合格かな ~ローストビーフ丼~エベレスト盛り~」(1490円)

「ふわふわメレンゲでぐでされたい 卵かけご飯」(540円)

限定グッズもチェックしよう

また、館内ではコラボ限定デザインのオリジナルグッズも買える。「ぐでたま トートバッグ」(993円)や「ぐでたま オリジナルフェイスタオル」(464円)など、ここでしか手に入れることのできないアイテムが数多くそろう。

コラボグッズは、普段使いできるものがたくさん用意されている

お風呂をモチーフにしたデザインのグッズはここでしか買えない商品だ

SNS映え間違いなしのフォトスポット

期間中は、館内に複数のフォトスポットが設置される。コラボ限定ビジュアルのぐでたまと記念撮影すれば、SNS映えも間違いなし!期間中、SNSに「#ぐでたまと極楽湯コラボ 」「#ぐでたまの湯」「#らくスパ」のハッシュタグを付けて、コラボについての投稿をアップすると、先着1000人に限定デザインのポストカードのプレゼントがもらえる。友達や家族と一緒に参加してみよう!

廊下にも、ぐでたまボールが!一緒に自撮りしよう!!

この記事の画像一覧(全19枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る