ファッション大好き女子大生が、プリンアラモードをぱくっ!たべるガールとスプーン。#001

2018年8月7日 17:27更新

東海ウォーカー 栗本柚希

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「たべるガールとスプーン。」は東海ウォーカー編集部の女子大生ライターによる新企画!スプーンをぱくっとしながら食べる女の子って、最高にキュートですよね?そんな“たべるガール”のかわいすぎる写真をたっぷりお届けします。さらに、インタビューを通じて彼女たちの内面の魅力も紹介!あなたもメロメロになること間違いなし!?

今回の“たべるガール”は、はるかちゃん!友だちからは“ぽるか”と呼ばれているそう

はるかちゃん×プリンアラモード

記念すべき1回目の“たべるガール”は、椙山女学園大学に通うはるかちゃん!今回彼女とやって来たのは、名古屋市西区にある「喫茶ゾウメシ」。「ずっと来てみたいと思ってたんです!」とはるかちゃんのテンションは上がりまくり!

はるかちゃん念願の「プリンアラモード」を注文します!

今回は人気ナンバーワンメニューの「プリンアラモード」を注文することに。

はるかちゃんとおしゃべりタイム

真剣に話を聞いて、質問に答えてくれました!

――学校ではどんなことを勉強しているんですか?

「生活環境デザイン学科で、主にアパレルについて学んでいます。アパレルとは言っても、デザインだけでなく、服のもととなる繊維についての実験など、さまざまな授業があります。高校もファッションコースだったので、高校の時からドレスやスーツなどを作っていました」

――自分で服を作っているなんて!驚きです。ということは、将来はアパレル関係の仕事に就くつもりなんですか?

「そこは迷っていて…。就職活動するか、教職をとっているので家庭科の先生になるか、まだ考え中です。就職するなら、繊維会社とかですかね。学校で学んだことを生かせる仕事がしたいので」

ここで「プリンアラモード」(918円)が登場!目を輝かせるはるかちゃん。

「夢みたいなプリンアラモード!」とうれしそうなこの表情

「プリンは、昔ながらの味わいですね。卵感が強くて、とってもおいしい!」とリポートもばっちり

アイスクリ―ムを口元に付けちゃったはるかちゃん。照れ顔もかわいい

まだまだ話を聞いていきますよ!

――はるかちゃんの趣味って何ですか?

「映画を見ることですかね。でもせっかちなので、邦画は基本1.5倍速にして見ています(笑)。ちなみに韓流ドラマは2倍速です」

そんなおちゃめな一面も魅力的です。

みなさんお待ちかね(!?)の「あ~ん」タイム!

全ての画像を見る(16件)

【写真を見る】はるかちゃんのかわいすぎる「あ~ん」ショット!

横顔もとってもキュート♪

――はるかちゃんが目指す“オトナ”とは?

「仕事ができて頼られる女性になりたいです。パンツスーツの似合うキャリアウーマンが理想!」

ドーナツラスクからチラッ

さくらんぼをぱくっ

とっても話しやすくてノリがいいはるかちゃん。かわいらしい見た目だけでなく、気さくな性格が彼女をさらに魅力的にしているのかも。

「ごちそうさまでしたっ」おいしいプリンアラモードに大満足♪

夢いっぱいのプリンアラモードに大満足したところで、はるかちゃんとはお別れ。

また会っておしゃべりしたい、そんな気持ちにさせてくれる女の子でした。

はるかちゃんが食べたメニューはこれ!

「喫茶ゾウメシ」の「プリンアラモード」(918円)

「喫茶ゾウメシ」は、カラフルなクリームソーダや、肉みそプレートが話題の喫茶店です。なかでも、今回はるかちゃんも食べた「プリンアラモード」(918円)が大人気!昔ながらのカスタードプリン、たっぷりのフルーツ、さくさくのドーナツラスクに、あなたもついついスプーンが止まらなくなることでしょう。

この記事の画像一覧(全16枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る