モノレールの制服を着て車両基地見学!子どもが大喜びの「子テツスペシャルプラン」

2018年7月30日 10:05更新

東京ウォーカー モリオカユカ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ホテルメトロポリタン丸の内では、東京モノレール株式会社と連携し、40名限定で東京モノレールの車両基地見学が付いた宿泊プラン「子テツスペシャルプラン」を販売する。

思い出に残る!ミニチュアサイズの制服の試着も

全ての画像を見る(3件)

予約受付は8月1日(水)より開始。実際の宿泊日程は11月16日(金)より1泊した後、ツアーは11月17日(土)のチェックアウト日に実施する予定だ。鉄道好きな子供向けに、見て、乗って、触って楽しめるスペシャルタイプの子テツプランを販売する。

宿泊は電車の往来を存分に楽しめる”トレインビュータイプ”の部屋を確約。翌日のチェックアウト後に東京モノレール昭和島駅にあるモノレールの車両基地にて、2時間30分程度のツアーを楽しめるプランだ。

【写真を見る】運転台体験もできるツアーとホテルの宿泊がセットになったプランが発売

ツアーでは東京モノレールのミニチュア版制服を試着で着たり、基地内試運転および洗車ができたりと貴重な体験を楽しめる。

鉄道が好きな子供たちの思い出になること間違いなしの「子テツスペシャルプラン」に是非参加してみては。

子供たちが大満足間違いなしのプランだ

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る