マツタケ好きに知ってほしい!岐阜の「つる里園」でマツタケ食べ放題のバーベキューが開催中

2018年8月22日 17:54更新

東海ウォーカー 東海ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月も下旬になり、もうすぐ夏も終わり…。そこで、夏の最後の思い出として、バーベキューはいかがだろうか。しかも、今回ご紹介するのは、マツタケが主役のバーベキュー!岐阜県土岐市の「つる里園」で秋の味覚を先取りしよう!

みんなでバーベキューを楽しもう!

すべての画像を見る(7件)

マツタケ&国産牛が食べ放題!

マツタケのほか、国産牛や野菜など10種類程度の食材が食べ放題!

「つる里園」(岐阜県土岐市)は、柿野温泉が一望できる丘陵にあるバーベキュー場。11月下旬まで開催している「マツタケ入りバーベキュー食べ放題(90分)」(中学生以上6800円、小学生3400円)は、マツタケに加えて、国産牛や野菜など10種類程度の食材が食べ放題だ。アルコール(飲み放題は1600円)もあるので、おいしい肉を食べながら仲間で盛り上がろう!

風味豊かなマツタケを堪能しよう

また、「マツタケ入りすき焼き食べ放題(90分)」(中学生以上7000円、小学生3500円)のプランもある。こちらもマツタケは食べ放題。オーナーが試食して「おいしい!」と太鼓判を押した業者から仕入れたという、こだわりの国産の食材を堪能しよう!

マツタケ入りのすき焼き食べ放題もあるぞ!

広々としたバーベキュー場

宿泊施設や遊具も充実!

食べた後はアスレチックで大はしゃぎ!すべての遊具は無料で利用できる。子どもが楽しめるアスレチックやターザンロープなどはもちろん、大人が楽しめるゴルフの打ちっぱなしや卓球台もある。

食べたあとはアスレチックで遊ぼう!

また、宿泊施設も完備。個室に加えて80人収容の大部屋もあるから、クラブやサークルなどの団体利用にもぴったりだ!

個室は3つあり、家族やグループでの利用におすすめ

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る