全員中学生! ミスセブンティーンが夏休みにしたいことって?

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月18日(水)、両国国技館で行われた「Seventeen夏の学園祭」で、5575名の中から難関を勝ち抜いた「ミスセブンティーン2010」の5名がモデルデビューした。この“ミスセブンティーン”、歴代の出身者に、北川景子や木村カエラなどの大物が名を連ねる、まさにスターの“原石”。今回はなんと全員が中学生という初々しい顔ぶれで、残り少ない夏休みにしたいことを聞かれて「宿題」と答えるなど、中学生らしいさわやかな魅力で、報道陣をなごませた。

イベントでは、5人全員が中学生であるにも関わらず、堂々としたウォーキングを披露。「今日のウォーキングの点数は?」という記者からの質問には、三吉彩花さん(中2)は「88点かな」と回答。北山詩織さん(中3)も「90点です!」と、高得点をつけた。もちろん「まだまだうまくはないです」というコメントもあったが、さすがは5000人を超える応募者の中から選ばれる“逸材”だけあって、ウォーキングと共に堂々とした受け答えを披露した。

おもしろいのは冒頭でも伝えた「残りの夏休みには何がしたいですか?」という質問への答え。「遊びたい」「ショッピングしたい」と答えるかと思いきや、「宿題が終わっていないので、宿題をしたいです。全然終わっていないので…」とココでは純粋な回答がポロリ。桐谷美玲などの先輩モデルが「みんなで花火が見たい」「もんじゃ焼きが食べたい」と答えたのに比べると、やっぱり中学生らしいフツーの答えで、見た目の大人らしい雰囲気とは裏腹に、中学生らしい、初々しい魅力を放出していた。

このミスセブンティーン5人の詳細は、「ケータイSeventeen」で閲覧可能。イマドキの中学生の超キュートで大人っぽい表情を、是非チェックしてみてはいかが? 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る