幸せになりたい女子の福岡占い実録レポ 〜11〜

2018年10月19日 19:00更新

九州ウォーカー 末永禎治

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

信じる信じないは本人次第。でも女性なら誰もが少しは気になる「占い」。果たして占いで人は幸せになれるのか?明るい未来を切り開くことができるのか!?「幸せになりたい福岡女子」が占いの現場へ潜入取材!

占術を使ってあなたを『幸せ体質』へと導くお手伝い。月ノ宮沙季(ツキノミヤサキ)先生

11回目は数々の神秘体験から人が生きる意味と目的を知らされ、日本各地の聖地を旅し、その旅の途中で出会ったタロット・西洋占星術・ダウジングを得意とする月ノ宮沙季(ツキノミヤサキ)先生。福岡市在住の34歳、独身OLのゆり子(仮名)さんを占っていただきました。

悩みには必ず学びと解決策が。月ノ宮沙季(ツキノミヤサキ)先生

全ての画像を見る(8件)

ゆり子「いま彼氏が3年くらいいないんですけど、彼氏ができるか、そこから結婚できるか…」

月ノ宮沙季「はい。そろそろ11月9日以降からやっと、2年ぶりくらいに運気が上がっていくときでもあります。みずがめ座さんなので、11月8日くらいまでがちょっと曇り空の中を歩いていってるような感覚になると思うんですね。やっとモヤが晴れるというか、希望の光が見えてくる、期待が持てる運気ではあります。タロットカードを混ぜてもらってもいいでしょうか」

【写真を見る】タロットを混ぜるゆり子さん。その心中はいかに…

月ノ宮沙季「まず、星的なことを見ますとね、星座って1人の方に20個以上あるんですね。もともと水瓶座というのはわかっていると思うんですけど。で、2つ3つと組み合わせると一週間くらい話せるくらい情報があるんですが、4つの重要な星だけ、太陽と月と、女性を表す金星と男性を表す火星という星だけを見てみたいと思います。そうすると、みずがめ座の性格が4分の3おありなので、すごく自由人というか型にはまらない。水瓶座の人を20人集めた時にみんな同じ性格かというと、太陽星座のみずがめ座は4分の1だけで、また12個どれかが入ってくるので、それぞれ違うんです。(ゆり子さんの場合)おひつじ座の性格が入っていて、これもまた水瓶に負けないくらいの自由人。とても女性らしい雰囲気の方なんですけど、意外とあっさりさっぱり系の、ちょっと男性的なところがおありじゃないですか?」

ゆり子「人からはサバサバしてるって言われます」

2020年12月20日から2021年12月29日は12年に一度の…!

月ノ宮沙季「一見、そう見られるかもしれないですね。それと、昔ながらの女の人というのかな。男性を立てて、信頼し尊敬できる人に対して、助けていきたい母性が強い星もお持ちです。そして男性の好みは水の星座の人。さそり座やうお座、かに座で、きちんと自分の気持を表現してくれる人。特にさそり座だとあなたに対して一途になってくれる人が良いという風に出てますね。2018年11月9日から来年の12月3日、1年1か月くらいありますが、ここが今までよりも恋愛などいろんなことが動いていくかなぁという時。そして、もっと良い時が実はありまして、2020年の12月20日から、2021年の12月29日。12年に一度の大幸運期がここに来ます!」

ゆり子「へーーーーー!!うれしい!!!」

月ノ宮沙季「なので、あと1か月くらい経つと、11月9日(取材日は10月10日)。気持ちを『よし!私いくぞ!』みたいな感じでいくといいかな。さっき星を見たんですけど、恋愛のところに星が入ってないんですよね。これはここ(占いの街ゴディス)に来られる方の8割方は無い方が多いです。パートナーの星や結婚後の星など、すごく良い星がズラズラと並んでるので、多分早く結婚するよりは、じっくり自分が納得してから結婚を考えていかれたほうが良いかな。お誕生日も見ましたけど(それくらいが)ちょうどいいんじゃないかなと思いますね」

画像から表情は分からないが、確実にテンションが上ったゆり子さん

月ノ宮沙季「カードをぐるぐるっと混ぜてもらっていいですか。すごく結婚したいですか?」

ゆり子「したい気持ちもありつつ…。どうなのかな?って思いだしました」

月ノ宮沙季「結婚のね、ほんとにご自分が信頼できる男性と出会いたいカードは出ています。…ただ、ご自分の周りにそういう男性がいないような。(半笑いになってしまう先生)それが出ていますねぇ」

ゆり子「笑」

月ノ宮沙季「そんなに悩まないでということと、今お仕事されているのであればご自分が集中したいことやりたいことを続けてください、こんな男性がいいということも、心の深いところに出てきています。思いがちょっと弱い。(結婚)できたらいいかなぁとか。そんな感じ。まだ先の未来も曇り空のカードが出ているので、もっと、『私は結婚する!』『幸せにしてくれる人と愛し愛されて私は結婚する!』って決めてほしいんですよね。『かなぁ…』じゃなくて。ご自身も積極的に、いずれパートナーを…思うんだったら、自分からも出会う人に対して正面切って向き合ってほしいし、その人のことをちゃんと知ろうとすること。あなたが向き合う姿勢によって、相手も姿勢を決めるようなところが出てくるので、そうすると表面的な感じじゃなく心と心がつながるとか、価値観が似てるとかいう人と出会えて、結婚しそうではありますね。じゃあそれがいつなのか?」

約25,000人以上の方を鑑定しているだけあり安定感抜群の先生

月ノ宮沙季「わぁ!ここにちゃんと出てますね。すごいですね。幸せな結婚生活」

ゆり子「ホントですか!?」

月ノ宮沙季「ホントです!虹のカードなので!今年はあとちょっとしかないですし、これ来年ね、見えない天使が二人を結びつけてくれるっていうカードと、その関係性がもっと具体化していくというのが、次の年に出てきています。虹っていうのは雨が降らないと出ないんですよね。なので苦労が報われるというカード。この絵の通りに向き合う、向き合うと言うよりも同じ景色見ようよ!みたいな。横に子どもさんがルンルンってスキップするのが出てるので、これでいうと2019年に出会う可能性があります、結婚相手と。それですぐ結婚するかと言うと、それは2020年か2021年。だから今日を境に、しっかり想ってくださいね。そうすると、今まで自分の心をあんまり真剣に見てなかったようなカードが今年に出てきているので。はい、このあたりに結婚します」

ゆり子「やった!」

月ノ宮沙季「ほんとにちゃんと出てきてますよ。幸せな結婚生活のカードです。今までね、色々がんばってきました、報われます、みたいな感じが出ています」

私、報われる…幸せな結婚生活…(じーん)

月ノ宮沙季「今のお仕事は結婚しても続けられるようなお仕事ですか?仕事は楽しいですか?」

ゆり子「もともと結婚するために転職をしたんですけど。うーん…あんまり楽しくないです」

月ノ宮沙季「次にこういうことやりたいとか?」

ゆり子「そういうのがあると転職って具体的に進むんですけど、結局(転職)したいというよりも、今が良くないってことだから、変えたい…」

月ノ宮沙季「今あなたの働きぶりからすると、信頼されているので、辞めづらいんですよね。新しいスタートを切るにも未来を思い描けないと出てるので、余程、次はこれしたい!とか、結婚というのが無い限りは、いてほしいと言われそうです。それに対して、仕事は仕事、それプラス自分の趣味とか、このために私はお金を稼いでるなどと思える何かを見つけたほうがいいかな。今のままでも出会いがありそうなんでね。そんなに何か問題ある感じじゃ、ないんじゃないですか?やりがいなどは問題かもしれないけど」

ゆり子「そうですね。多分仕事がというよりも、今の自分の気持ちが落ちているところに仕事も重なって、変えたいなっていうのがあるのかな…」

うどんが食べたいと思えばうどんを食べればいい

月ノ宮沙季「それとね、ちょっとズレるかもしれないけど、あなたの人生のテーマがですね、自分らしく生きることなんですよね。自分のハートがしたいことをちゃんと自分がさせてあげる。誰かに私を幸せにしてじゃなくて、自分が幸せにしてあげられること。例えば、今日帰って、私はうどんが食べたいと思えばうどんを食べればいいし、みたいな。そういう自分の『あれしたい、これしたい』を書き出してください。で、その中で優先順位を付ける。優先順位を付けて、できることからやっていく。できたら褒める。そうやって、小さな幸せを見つけていくことをやっていくと、私って今自分らしく生きられてるなって自分を好きになれる。自分を好きになることを取り戻すことが大事かな」

恋愛、結婚、仕事、金運、人間関係など様々な悩みを解決へと導くタロットカード

ゆり子「したいことっていうのは、彼氏や結婚するためにしたいことじゃなくても、ただ単に、自分がしたいことですか?」

月ノ宮沙季「そうです。今日コロッケ食べたかったらコロッケを買って帰るとか、香りのする入浴剤に浸かりたいと思ったらそうするとか、自分の本音がどうしたいかを。本音と建前ってあるんですよ、人って。それを見てる自分がいて、いつもここを人に埋めてもらおうとするんです。そうじゃなくて、建前は建前。でも本音は自分がちゃんとわかってあげて、理解してあげて、充実してくると依存心がなくなるんです」

ゆり子「うーん。依存心がすごく強いので…」

月ノ宮沙季「でも、元々依存する性格じゃないんですよ。そこが本当の自分とギャップがあって、ガタガタしてるかもしれない。だから、自分ができることやしたいことを書いて、できることから消し込みしていくと充実感が出てくるので、あなたにとって、自分らしく生きることの踏み出す一歩になると思いますね。これができた時にね、自分を好きになるじゃない?そしたらどうなるかというと、ひと(他人)を好きになります。そうするとちゃんといいパートナーシップができるし、望んでた結果になっていくと思いますね。なので、まず自分を整えることがテーマですね」

ゆり子「わかりました。ありがとうございます」

月ノ宮沙季「はい。ありがとうございます」

月ノ宮沙季(ツキノミヤサキ)先生に鑑定してもらって

ハッキリと見て取れる『結婚』の二文字

ゆり子:タロット占いは初めてでしたが、カードを見ながら今の現状を当てられ、これから先のことも、わかりやすいイメージで話してもらいました。今の自分も間違っているわけじゃないよって言ってもらえて泣きそうでした。ありがとうございました!わたし、絶対結婚します!

[占いの街 ゴディス]福岡県福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F / 092-715-3033 / 12:00~20:00 (最終受付 19:40) / 1月1日・1月2日休み ※月ノ宮沙季(ツキノミヤサキ) 火曜日・金曜日休み

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る