並ぶだけで服がもらえる!「TOPSHOP / TOPMAN」の“得すぎる”行列って?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

国内4店舗目にして最大規模の「TOPSHOP / TOPMAN」のオープン記念イベントがスゴすぎる!? 2010年9月16日(木)にミラザ新宿にオープンする「TOPSHOP / TOPMAN」では、並ぶだけで服がもらえたり、男性は1万円オフのギフトカードがもらえるチャンスなど、“得すぎる”イベントが目白押しなのだ。

1番スゴいのは、自分に合った服をプレゼントしてくれるという“スタイリストサービス”。オープン初日に並んだ先着50人を、トップショップのパーソナルスタイリストが素敵に変身させてくれる企画だ。オープン前に、「TOPSHOP / TOPMAN」のラップワゴンへ1人ずつ誘導。車内にいるスタイリストが、同ブランドの服をコーディネートしてくれる。しかも、コーディネートしてもらった服はそのままプレゼントされる(!)ので、オープン前に、無料で全身「TOPSHOP / TOPMAN」の服になれる場合も。新宿に“世界一オシャレな行列”ができるかもしれない。

2番目にスゴいのは、オープンから5日間無料で配布される特製バッグ。女性には各日500個、男性には各日300個配布されるこのバッグには、オリジナルボトルウォーターやブックレットなどが入っている。そして男性用バッグには、当日使える500円~1万円のギフトカードがイン! ただもらうだけで、最大1万円がオフになるチャンスなので、もらうしかないラッキーバッグだ。

3番目にスゴいのは、朝ごはんの配布。オープン前に並んだ先着500人に、ドーナツとミネラルウォーターをサービスしてくれる。コバラがすいてもOK! 朝ごはんをとらずに出かけちゃおう。

そのほか、カギをゲットし、店内にある秘密のクローゼットを開錠できれば、中に入っている服を一式もらえるというイベントも。鍵はラフォーレ原宿の「TOPSHOP / TOPMAN」など、都内で3万本を配布。もし開けられなくてもキュートなカギのネックレスと交換ができるので、ぜひチャレンジしてみて(9月20日(祝)まで)。

「本国UKやNYの店ではおなじみの企画ですが、日本で大規模なイベントは初。お客様に還元するのがブランドのポリシーなんです!」と、同店プレス。待つのが楽しくなる得なイベントがいっぱいの「TOPSHOP / TOPMAN」、これはもう、行かなきゃソンです!【詳細は東京ウォーカー9/7発売号に掲載】

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る