積みあがった肉で総重量は約1kg!「インディアンズ」の爆盛ステーキが見逃せない!!

2018年12月26日 13:12更新

東海ウォーカー 東海ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東海エリアでもすっかり浸透してきた“お手軽ステーキ文化”。そこへ新たな風として登場したのが、丼に分厚いカットステーキをのせた“爆盛ステーキ”だ。今回は、そのムーブメントの中心となる名古屋発の人気店「インディアンズ」をご紹介!リーズナブルに、絶品ステーキをがっつこう!!

ステーキハウスショップ インディアンズ 東片端店

「1ポンド丼」(2138円)/「ステーキハウスショップ インディアンズ 東片端店」(名古屋市東区)

全ての画像を見る(4件)

「ステーキハウスショップ インディアンズ 東片端店」(名古屋市東区)で人気のメニュー「1ポンド丼」(2138円)。厚切りのハラミは食べ応え満点で、卵黄の絡まったご飯がよく進む。岩塩、オリジナル、生わさびなど多彩なソースも自慢。平日限定20食のステーキ丼(1058円)を狙うなら開店と同時に向かおう!

岩塩と胡椒のみで下味をつけたハラミの表面を強火で一気に焦がし、中はレア気味に焼く。そうすることで、肉の旨味を存分に味わえるように仕上げている。

【写真を見る】極上のハラミがのった話題の”爆盛ステーキ”とは?!

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る