県北や自然の恵みをまるっとお届け!岡山県岡山市「雪のホコテン!」

2019年1月14日 8:30更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

岡山県岡山市の西川緑道公園筋西側市道(北行 県庁通り~桶屋橋南)で1月27日(日)、「雪のホコテン!~冬の街のプレーパーク~(西川緑道公園筋歩行者天国)」が開催する。

注目の雪遊びゾーン。かまくらが登場予定!

注目の雪遊びゾーン。かまくらが登場予定!
写真は主催者提供

すべての画像を見る(3件)

1月のホコテン!は、「雪のホコテン!~冬の街のプレーパーク~」と題して開催。雪遊びゾーンでは、かまくらを設置する予定。

また会場では、山の恵みを「食事・遊び・モノ」を通じて体感できる「西川ぬく森アナザーガーデン」と真庭市を拠点にしている「やまびこマーケット」が約40店舗を出店。雪遊びやワークショップ、飲食ブースなどもあり、寒い冬の一日、寒さに負けず楽しむことができる。

会場内にはさまざまな催しが用意される。1日中遊べるボリューム

会場内にはさまざまな催しが用意される。1日中遊べるボリューム写真は主催者提供

担当者は「寒さが厳しい季節ですが、寒さに負けない楽しいホコテン!で、冬の休日をお過ごしください」と参加を呼びかける。

大人から子どもまで楽しめる

大人から子どもまで楽しめる写真は主催者提供

冬の寒さにも負けないホコテン。寒さ対策をして遊びに行こう。

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る