いつもより少し特別な日を提案する雑誌「ごほうびLife vol.2」発売!“ちょっと贅沢なディナー”や“アートな旅”で、頑張る自分にごほうびを!!

2019年1月28日 18:12更新

東海ウォーカー 東海ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

いつもより少しだけいい旅、食、モノ、コトを集めた、東海ウォーカーのプチ贅沢シリーズの最新号「ごほうびLife vol.2」が、2019年1月28日(月)に発売。今号は、ハレの日や自分へのごほうびに食べたい、ちょっと贅沢なディナーや、いま行くべき美術展&アートな旅を紹介する。これを読めば、いつもより特別な1日が過ごせること間違いなし!?

2019年1月28日(月)に発売される「ごほうびLife vol.2」

全ての画像を見る(5件)

ちょっぴり贅沢なごほうびディナーを

メイン特集「東海で絶対に行きたい店」では、2017年から2018年までにオープンまたはリニューアルした注目店のなかから、“ごほうびディナー”が味わえる店を厳選してご紹介。ゴージャスな演出にびっくりなフレンチや、3組限定の天ぷら店、蔵を改造した絶品イタリアンなど、自分へのごほうびや、大切な人との記念日に行きたい店がきっと見つかるだろう。

東海エリアで楽しめる“ごほうびディナー”をたくさんご紹介!

大切な日に訪れたい店がきっと見つかる

食事はもちろん、内装やコンセプトにまでこだわった店ばかりだ

アートな大人のおでかけスポットは必見!

第2特集の「必ず行くべき美術展&アートな旅」では、歴史に名を残す巨匠たちによる傑作から、海を越えてやって来る日本初公開作品まで、足を延ばしてでも見ておきたい美術展をご紹介!大人のおでかけにぴったりな、アートに触れる旅を提案する。

郷土文化と気鋭のアートが交差する、地域に根ざした知と美の拠点「松本市美術館」

「ごほうびLife vol.2」には、ほかにも頑張っている大人にちょっとした贅沢をお届けするコンテンツがいっぱい。自分へのごほうびの参考に「ごほうびLife vol.2」を手に入れよう!

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る