居酒屋で大反響!ハイサワーが「美尻カレンダー」を一般販売

2010年11月16日 15:32更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

先月、「Tバック美尻時計」のブログパーツを無料配布して話題となった博水社が、今度は“美尻”だらけのカレンダーを発売! 「ハイサワー 美尻カレンダー 2011」(735円)が、11月20日(土)から同社ホームページで販売される。

6人のセクシーなヒップが2か月ごとに入れ替わるという“美尻”を前面に打ち出したこのカレンダー。“ハイサワーの炭酸が弾けるような元気感”をコンセプトに、4000人以上のヒップモデルの中から同社の女性社員が“美尻”を厳選、採用したユニークな商品だ。

「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)で「ハイサワー」が紹介されたことをきっかけに、昨年から“販促グッズ”として制作されていたが、居酒屋へ配布したところ、自宅に持ち帰る客が現れるなど大反響。購入に関する問い合わせも多数寄せられたことから、今回、一般発売に踏み切った。

「ヒップのみを強調した“肉感的なお尻”だった昨年とは違い、今年は、さわやかさ・女性のスタイルの良さを強調するため“ボン・キュッ・ボン”のバランスがいいヒップを選びました」と話すのは、広報担当者。今回は、きれいにくびれたウエストや腕・指先といった“弾けるお尻”を引き立たせる細部にも注目してほしいという。

商品の右下部分には、ハイサワー初心者も楽しめる「ハイサワー」の語源や「おいしい割り方」などのトリビア情報も盛り込まれている“美尻カレンダー”。大人気の販促グッズが入手できるチャンスをお見逃しなく!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る