サンリオピューロランド「館のレストラン」が“キャラクターに会えるレストラン”にリニューアル!

2019年4月1日 10:33更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
サンリオピューロランドの「館のレストラン」がリニューアル!


サンリオピューロランドの「館のレストラン」が、1990年のオープン以来初めてのリニューアルを行う。今回のテーマは“キャラクターに会えるレストラン”。おなじみのサンリオキャラクターたちがおもてなしをする、サンリオピューロランド初の試みのレストランに変身する。ここでしか会えない、オリジナルコスチュームを身にまとったハローキティやシナモンロールなどのキャラクターに会いに行こう。

誰に会えるかはお楽しみ!6キャラクターがランダムで登場


【写真を見る】館のレストランでは、オリジナルコスチュームを着た6キャラクターに会うことができる


ピューロランドの4階レインボーホールにある「館のレストラン」。キャラクターたちは、レストランのスタッフになって登場し、おもてなししてくれる。オリジナルコスチュームを着た姿のキャラクターに会えるのはここだけ!

登場するのは、ハローキティ、ディアダニエル、シナモン、マイメロディ、ポムポムプリン、ウィッシュミーメル。おもてなしのために、各テーブルに挨拶に来てくれる。キャラクターたちはスタッフとして仕事中なので並んでの撮影はできないが、おもてなししている姿をカメラに収めるのはOK。ランダムに登場するので、誰に会えるかはその時のお楽しみだ。

ビュッフェスタイルだから約40種の料理を好きなだけ


ビュッフェメニューイメージ。メインの肉料理はもちろん、サラダやデザートなども充実


「館のレストラン」の食事はこれまで通りビュッフェスタイルでの提供。特製ローストチキンやローストポーク、自家製牛タンシチューなど、目玉となる肉料理を含む約40種類が好きなだけ食べられる。シェフおすすめのアップルケーキなどのデザートもあり、ソフトドリンクも飲み放題なので、カップルや友達同士、ファミリーで幅広く楽しめるのがうれしい。かわいいキャラクターと過ごす食事タイムは、特別な時間になること間違いなし!サンリオピューロランドへ急げ!

(C)2019 SANRIO CO., LTD.

岡部礼子

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る