サンリオピューロランド「館のレストラン」が“キャラクターに会えるレストラン”にリニューアル!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
サンリオピューロランドの「館のレストラン」がリニューアル!


サンリオピューロランドの「館のレストラン」が、1990年のオープン以来初めてのリニューアルを行う。今回のテーマは“キャラクターに会えるレストラン”。おなじみのサンリオキャラクターたちがおもてなしをする、サンリオピューロランド初の試みのレストランに変身する。ここでしか会えない、オリジナルコスチュームを身にまとったハローキティやシナモンロールなどのキャラクターに会いに行こう。

誰に会えるかはお楽しみ!6キャラクターがランダムで登場


【写真を見る】館のレストランでは、オリジナルコスチュームを着た6キャラクターに会うことができる


ピューロランドの4階レインボーホールにある「館のレストラン」。キャラクターたちは、レストランのスタッフになって登場し、おもてなししてくれる。オリジナルコスチュームを着た姿のキャラクターに会えるのはここだけ!

登場するのは、ハローキティ、ディアダニエル、シナモン、マイメロディ、ポムポムプリン、ウィッシュミーメル。おもてなしのために、各テーブルに挨拶に来てくれる。キャラクターたちはスタッフとして仕事中なので並んでの撮影はできないが、おもてなししている姿をカメラに収めるのはOK。ランダムに登場するので、誰に会えるかはその時のお楽しみだ。

ビュッフェスタイルだから約40種の料理を好きなだけ


ビュッフェメニューイメージ。メインの肉料理はもちろん、サラダやデザートなども充実


「館のレストラン」の食事はこれまで通りビュッフェスタイルでの提供。特製ローストチキンやローストポーク、自家製牛タンシチューなど、目玉となる肉料理を含む約40種類が好きなだけ食べられる。シェフおすすめのアップルケーキなどのデザートもあり、ソフトドリンクも飲み放題なので、カップルや友達同士、ファミリーで幅広く楽しめるのがうれしい。かわいいキャラクターと過ごす食事タイムは、特別な時間になること間違いなし!サンリオピューロランドへ急げ!

(C)2019 SANRIO CO., LTD.

岡部礼子

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る