名前に「令」か「和」で入園無料!よみうりランドで「新元号」キャンペーン

2019年4月2日 18:30更新

東京ウォーカー(全国版) 国分洋平

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

4月1日に新元号が「令和」と発表されたことを記念して、よみうりランドでは氏名に「令」か「和」の字が入っている人の入園料を無料にするキャンペーンを4月2日(火)から7日(日)までの期間実施する。

よみうりランド全景

すべての画像を見る(2件)

同キャンペーンは、通常料金大人1800円の入園料が、苗字もしくは名前に「令」か「和」のどちらかの字が入っていれば来園当日に限り無料となるもの。さらに、「令」「和」両方の字が入っている人は、入園+のりもの乗り放題(一部除く)のワンデーパス(大人5400円)がプレゼントされる。なお、適用には入園口にて名前を証明できる書類を提示する必要がある。

また、同キャンペーン終了日となる4月7日(日)まで、よみうりランドでは「夜桜ジュエルミネーション」を開催中だ。照明デザイナーの石井幹子氏が手がけたライトアップと夜桜の組み合わせを、地上のみならずアトラクションから眺めることもできる。

【写真を見る】4月1日に桜の満開を迎えたよみうりランドは7日まで夜桜ジュエルミネーションも開催

園内および周辺全域合わせて約1000本の桜は4月1日(月)に満開を迎え、まさに今が見頃。平成最後のお花見が昼も夜も楽しめるよみうりランドへ、この機会に足を運んでみよう。

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る