【東京ウォーカー】ピスタチオ・伊地知大樹に聞いてみた!異性を落とす、部屋でのモテテク

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

現在発売中の「東京ウォーカー6月号」は、モテる人が家で実践しているモテテクを掲載。

その人の家に一歩足を踏み入れたら最後。誰もが心を奪われてしまうという、モテ界のレジェンドたち。 そんな彼らが異性に対して行っている、あれやこれやを完全再現!今回はお笑いコンビ、ピスタチオ・伊地知大樹のモテテクを紹介!

「当日のお誘い」が女性へのマナー!ピスタチオ・伊地知大樹


元ナンバーワンホストであり経験に裏打ちされた恋愛トークが評判のお笑い芸人ピスタチオ・伊地知大樹


元ナンバーワンホストで、全日本パリピ選手権の覇者という無敵のチャラ男プロフィールを誇る伊地知大樹だが、そのイメージに反して家飲みスタイルはどこまでもジェントルだ。「ぶっちゃけ何もなくてもOK。彼女との関係は今日で終わりじゃないから。今日恋が始まらなくても、焦ることはない」恋心を芽生えさせる秘策は別れ際まで〝いい男〞 !でいること。

【画像を見る】さりげなく彼女への細やかな気配りを忘れない


「食事1~2回目で家に誘う」「22時からの遅いスタートにする」「女友達への言い訳を作ってあげる」「『帰る』 と言ったらムリに引き止めない」の4つの鉄則を伝授。相手を尊重する心遣いはもちろんのこと、ときめきのスパイスを加えることも忘れない。

あえて少し離れて座る。タイミングを見て声をかけるのはアリ


入室したらあえて少し離れて座るのが鉄則。女性がトイレから戻ってきたら「ココ(隣)座る?」とさりげなく声をかけるのはアリ!焦りは禁物だ。

この続きは現在発売中の「東京ウォーカー6月号」でチェック!カドカワストア、Amazonでも配信中。気になる異性との関係が前進するかも?

【伊地知大樹】1985年生まれ、NSC東京13期生。 お笑いコンビ「ピスタチオ」として活動する傍ら、恋愛相談ライブや婚活イベントでの講演などでも活躍。経験に裏打ちされた恋愛トークが評判に。8月には舞台「No.2(仮)」に主演。

角川アップリンク

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る