6月4日(火)発売!関西ウォーカー最新号は「読者が選んだ!夏の絶景グランプリTOP30」と「冷たいチョコレートNEWS」の2大特集。表紙には岡田准一さんが登場

2019年6月4日 12:44更新

関西ウォーカー 森田周子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

関西ウォーカー13号の表紙は岡田准一さんが登場

すべての画像を見る(7件)

6月4日(火)発売の関西ウォーカー最新号、第1特集は「読者が選んだ!夏の絶景グランプリTOP30」。

読者アンケートにより選ばれた絶景を大紹介!栄えある1位は!?

人気の絶景企画、今回は読者に「行ってみたい」もしくは「行ってよかった」と思う絶景をアンケートで選んでもらいました。その結果、涼しげな水辺に雄大な山々、神秘的なパワースポットなど、グランプリにふさわしい絶景がランクイン。投票数7966の中から選ばれた、この夏に行くべき絶景がココにあり!

有名なあの絶景も、もちろんランクイン!

第2特集「冷たいチョコレートNEWS」では、今年もブーム加速中のチョコミントや注目のルビーチョコなどニュース満載!その他、パフェやかき氷に、ソフトクリームなどなど、暑い夏にぴったりなひんやりチョコレートが勢ぞろいしています。

冷たいチョコレートをこの夏ぜひ!

チョコミントブームは今年も継続中!

さらに好評の連載陣も充実。「大調査!」ではクッキー&ビスケット40種を食べ比べしてBEST3を発表。また「ファミリー遊び場BEST10」は夏におすすめの水遊び公園を紹介。

また旬のネタを届けるNewsWalkerでは、大注目のパフェとかき氷を組み合わせた「パフェ氷」をフィーチャーしています。

NewsWalkerではこの夏ブームの予感の「パフェ氷」を調査!

さらに、ヒットの裏側に迫るKWジャーナルでは「タピオカブーム」をささえる台湾発祥店の工夫を浮き彫りに。

KWジャーナルではタピオカブームの裏側に迫っています

ほかにも「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン通信」「イベントカレンダー」に、映画、TV、ライブ、ステージなどおでかけ&エンタメ情報も盛りだくさん。 表紙には映画「ザ・ファブル」でアクションコメディに挑戦した岡田准一さんが登場!

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

特集

ページ上部へ戻る