奈良健康ランドの屋内レジャープールで、8月「ナイトプール」が開催!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

温泉を中心にさまざまなコンテンツが充実する人気温泉テーマパーク「奈良健康ランド」。その屋内レジャープールで8月、「ナイトプール」の開催が決定!暑い夏に、気温や天候、日焼けを気にすることなく、普段とは違った雰囲気の中楽しめるナイトプールは今年の夏のイチオシコンテンツだ。

奈良健康ランド初の「ナイトプール」。開催時期は8月1日(木)~9月1日(日)


プールに浮かぶライトボールの光が水面に灯り、幻想的な空間に


昼とは違った、少し大人な雰囲気を楽しむことができる


屋内レジャープールには、流れるプールやスライダー、ジャクジーにキッズ向けプールまで、バラエティ豊かに揃っていて、子供から大人まで楽しむことができる。プールで遊んだあとは、温泉でゆっくり体を癒せるのも奈良健康ランドの魅力のひとつ。

ナイトプールの詳細は随時HPで更新しているのでチェック!

辻野麻衣子

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る