暑い夏を吹き飛ばすミストシャワーも登場!宮城県柴田郡川崎町で「夏フェア2019」開催

2019年7月9日 10:12更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

宮城県柴田郡川崎町の国営みちのく杜の湖畔公園で7月20日(土)から8月18日(日)まで、「夏フェア2019」が開催される。

夏の暑さを吹き飛ばすミストシャワー「霧霧舞」

夏の暑さを吹き飛ばすミストシャワー「霧霧舞」
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

夏休み期間に合わせ、家族で楽しめるイベントを開催。期間中は、夏の暑さを吹き飛ばすミストシャワー「霧霧舞」が園内に設置され、暑く火照った体をクールダウンさせてくれる。また、直接触れて観察できる「カブトムシハウス」が今年も登場。大花壇では、マリーゴールドやサルビアなど夏の花が咲き広がり、来園者の目を楽しませてくれる。

【写真を見る】色とりどりの花が楽しめる「彩のひろば」

【写真を見る】色とりどりの花が楽しめる「彩のひろば」写真は主催者提供

担当者は「みちのく公園の夏フェアは家族みんなで楽しむことができます。小さなお子様が遊具等で遊ぶのはもちろん、夏に咲く花を愛でたり、涼しい古民家でゆっくり過ごしてみたり、いろいろな楽しみ方ができます。ぜひ家族での良い思い出作りにみちのく公園へ遊びに来てください」と家族での来場を呼びかける。

暑い季節に涼しさをくれるミストシャワーがあれば子供も遊びたい放題!ぜひ親子で訪れよう。

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

特集

ページ上部へ戻る