配車プラットフォームDiDiがロールスロイスに乗り放題の「#夢をかなえる100万円タクシー」キャンペーンを実施

2019年7月8日 18:30更新

東京ウォーカー 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

タクシーに乗りたい人と載せたい人をアプリでマッチングさせる配車プラットフォームの「DiDi」は、7月8日(月)からDiDiのTwitter公式アカウントで「#夢をかなえる100万円タクシー」キャンペーンを実施。このキャンペーンは、期間中に公式アカウント(@DidiJapan)をフォローして、ハッシュタグ「#夢をかなえる100万円タクシー」を付けて「DiDiタクシーでかなえたい夢 (夢の投稿は任意)」をTwitterに投稿した人の「DiDiで叶えたい夢」を、ロールス・ロイスでかなえるお手伝いする、というものだ。

ロールスロイスで夢をかなえるキャンペーン実施!

すべての画像を見る(1件)

ハッシュタグ「#夢をかなえる100万円タクシー」をつけた、かなえたい夢の中から、厳正なる審査のうえ当選者を決定する。かなえられる夢は、タクシー乗車料金上限100万円相当・乗車期間は最大3泊4日まで。

応募期間は、7月8日から7月15日(月)23時59分まで。当選者(若干名)には7月末ごろまでに、Twitterのダイレクトメッセージで連絡が届く。

参加条件は、日本国内に在住する人で、応募者が未成年の場合は親権者その他の法定代理人から同意を取得している人、夢をかなえる当日の取材を受けられる人、顔出しの写真・動画の掲載が可能で、DiDiモビリティジャパン株式会社所定の出演同意書に同意できる人、当選後に東京都内で平日の打ち合わせが可能な人(日程については当選後に別途調整)、DiDiのアカウントを持っている人、となる。夢をかなえる際の参加上限人数は、乗車可能人数の3人までだ。

ロールス・ロイスでかなえたい夢があるという人は一度キャンペーンサイトをチェックしてみよう!

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る