浜辺美波、10代最後の夏に魅せた美麗ショット満載! カレンダーブック発売決定

2019年7月12日 12:30更新

東京ウォーカー(全国版) 池田尚浩

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

今、最も注目すべき女優のひとり、浜辺美波の『浜辺美波2020カレンダーブック』が、自身の19歳の誕生日である2019年8月29日(木)に、全国書店にて発売決定。今回のカレンダーは、付録としてミニ写真集がセットになった特別仕様だ。

浜辺美波の10代最後の夏をみずみずしく切り取った『浜辺美波2020カレンダーブック』

すべての画像を見る(9件)

2020年1月はじまりのカレンダーには、北海道の大自然を舞台に10代最後の夏を切り取った美しい写真を収録。気球や乗馬、セグウェイなどさまざまなアクティビティに挑戦する無邪気な様子から、一転して大人っぽい表情をのぞかせる瞬間まで、多彩な浜辺美波を捉えた貴重なショットが満載。さらに、64ページと大ボリュームのフォトブックには、北海道でのロケスポットを紹介した読み物記事なども掲載している。

【写真】巨大ホットドックに無邪気にかぶりつく浜辺美波

『浜辺美波2020カレンダーブック』より

オンラインショップでは、各ネット書店ごとに異なる絵柄のポストカードが付いた限定版も同時発売。そして、9月1日(日)には本人登壇の発売記念イベントが、HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催される。サイン本の手渡しやミニトークショーなどを実施する予定だ。 イベントの参加券は、7月13日(土)12時から予約スタートなので、気になる人は書店の公式HPにて参加方法をチェックしておこう。

『浜辺美波2020カレンダーブック』より

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る