海水を使用したプール!富山県魚津市のミラージュプールがオープン

2019年8月5日 23:13更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

富山県魚津市のミラージュプールが、7月13日(土)から9月1日(日)まで営業中だ。

毎年多くの人が訪れる人気施設

毎年多くの人が訪れる人気施設
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

ミラージュプールは富山湾から汲み上げた水を利用した海水プール。場内には高さ10メートルのジャンボスライダーや、1周165メートルの流れるプール、幼児用の浅いプールもある。場内軽食売店や浮き輪・ゴーグルなどのプールグッズ販売あり。最終日9月1日(日)はお得な料金で楽しめる(幼児無料、小中学生100円、大人300円)。

【写真を見る】カップルで、友人同士で、親子で楽しもう

【写真を見る】カップルで、友人同士で、親子で楽しもう写真は主催者提供

担当者は「海はちょっと…、という方には海水を使用した当施設のプールがぴったりです。海水を使用していますが、しっかりと濾過・滅菌処理を行っていますので安心してご遊泳できます。このほか、乳幼児のお子様には場内にて水遊び用パンツの販売もありますので着用のうえお楽しみいただけます。7月20日(土)から9月1日(日)は無休で営業いたします」と施設の魅力をアピールする。

海に行かなくとも海水プールで遊べる「ミラージュプール」。夏休みは親子で行こう!

この記事で紹介しているイベント

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る