美少女にデレデレ♪ 三浦春馬がau新CMキャラクターに就任

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2月2日(水)、都内にて、「2011年春モデル au向けスマートフォン・携帯電話 新機種・新CM発表会」が開催され、CMキャラクターに起用された俳優の三浦春馬さんが登場。新CMで、外国人の少女と共演したことについて触れ、「めちゃめちゃ可愛かった!」と、子ども好きの一面を見せていた。

auのスマートフォン「REGZA Phone IS04」のテレビコマーシャルに起用された三浦春馬さんは、同日、スーツにスニーカーを合わせた遊び心のあるファッションで登場。CM撮影について振り返り、共演者である女の子・ケイリーちゃんに関して「ホント、めちゃめちゃ可愛かった! ちょっと気分屋なところが大女優みたいで。みんなでその子を笑わせようとしたりして、現場では和ませてもらいました」と、顔をほころばせていた。

新CMは、ガガ様のCMとは打って変わって、スタイリッシュな衣装をまとった三浦さんが、さまざまなイメージの部屋を歩いていくというもの。特に、見どころとなっているのが、雨が降る部屋の中を、三浦さんがクールに歩くシーンだ。長時間、強い雨に打たれながらハードな撮影をこなしたことについて、三浦さんは「(撮影の雨は)こんなにまんべんなく、多く、降るんだ~と思いました」と、意外にもあっけらかんとした表情。「でも、(周りの女性たちが持つ)傘に雨が当たる音が、『よーい、スタート』という(監督の)声をかき消すぐらいで、すごかったです」と、CM裏話を語っていた。

ちなみに、今年成人式を迎えた三浦さんの目標は、「忙しさに埋もれず、いろんなことにチャレンジして、“元気”や“感動”を表現していくこと」。「今は月9を一生懸命がんばります!」と爽やかな笑顔で、イベントを締めくくっていた。

なお、新CMは、2月4日(金)より全国にて放送を開始。三浦さんは、ハイスペックな「REGZA Phone IS04」を使いこなし、“デキル男”を表現しているので、さっそくチェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る