運動の秋を満喫!徳島県立あすたむらんどで「あすたむ大運動会」開催

2019年10月15日 14:07更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

徳島県板野郡板野町にある徳島県立あすたむらんどの芝生広場で、11月3日(日)に「あすたむ大運動会withグルメ~とくしまのうまいもん大集合!~」が開催される。

毎年大盛り上がりの運動会

毎年大盛り上がりの運動会
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

「あすたむ大運動会withグルメ~とくしまのうまいもん大集合!~」は、運動の秋を満喫できるイベント。個人・団体・ファミリー問わず参加ができ、参加者にはもれなく参加賞あり(無くなり次第終了)。当日はステージイベントや、徳島の名物グルメも楽しめる。

【写真を見る】親子で一緒に運動会に参加しよう!

【写真を見る】親子で一緒に運動会に参加しよう!写真は主催者提供

担当者は「第4回目となる『あすたむ大運動会』が開催されます。大縄飛びや綱引きなどのメジャーなプログラムの他、『ダンシング玉入れ』や『秋のあすたむラン』など、あすたむ大運動ならではのプログラムもあり、一日中楽しめます。時間は11時から15時までなので、運動の秋をみんなで満喫しましょう」と参加を呼びかける。

身体を動かすにはぴったりの季節に行われる「あすたむ大運動会」。家族みんなで参加しよう。

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る