指原莉乃プロデュース ≠ME(ノットイコールミー)の新曲「君の音だったんだ」MV公開!
東京ウォーカー(全国版)

指原莉乃が=LOVEに続きプロデュースを手掛けるアイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)の2作目のオリジナルソング「君の音だったんだ」のミュージックビデオが公開された。
今年8月に配信限定でリリースした1stソング“≠ME”に続き指原莉乃が作詞を手掛けたこの曲は、学校の部活動を舞台にした甘酸っぱい青春ソングとなっている。
タイトルでもある「君の音だったんだ」の“音”の正体はミュージックビデオで明かされる。
「君の音だったんだ」は10月30日に発売となる=LOVEの6作目のシングル「ズルいよ ズルいね」のType C盤及び通常盤のカップリングとして収録されることが決定している。

センター 冨田 菜々風コメント
1stソング「≠ME」に続いて、センターを任せて頂いています。皆さんにいいものを届けられるように、自分の任されたポジションをしっかりやり遂げたいです。みんなが認めるセンターを目指して今回も一生懸命頑張ります。振り付けの中には、たくさん≠MEのMが出てきたり、気づく人は"あ!"となるような部分があったりと、様々な仕掛けがあるので、終始楽しみながらご覧いただけるんじゃないかなと思います。たくさんの方に愛される素敵な作品になるようにグループ一丸となって頑張っていきたいです。
メンバー
櫻井もも、本田珠由記、川中子奈月心、菅波美玲、谷崎早耶、冨田菜々風、鈴木瞳美、河口夏音、蟹沢萌子、尾木波菜、落合希来里、永田詩央里
≠ME プロフィール
指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組み結成された「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループが誕生。メンバーは12名。去る2019年1月26日、オーディションの最終審査が行われ、2月24日、メンバーのお披露目と共に指原莉乃プロデューサー自ら、グループ名を「≠ME(ノットイコールミー)」とすることを発表した。「≠ME」という名前には、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という指原莉乃の想いが詰まっています。
ウォーカープラス/野木原晃一
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介