アナタの1票が最高の絶景スポットを決める!春の絶景ランキング特集!Amazonギフト券1000円分をプレゼント!

2020年1月15日 15:48更新

東海ウォーカー 初野正和

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
昨夏に実施した絶景ランキング企画で1位に選ばれた付知峡

昨夏に実施した絶景ランキング企画で1位に選ばれた付知峡

すべての画像を見る(1件)

この春に絶対行きたい最高の絶景スポットはどこ!?それをみんなの投票で決めようと、東海ウォーカー4月号(3月19日発売)で春の絶景ランキング特集を開催。2019年に実施した人気特集「涼絶景ランキング」が、春〜GWバージョンとなり帰ってくる!

「夏に行きたい涼しめる絶景スポット」をテーマにした前回は、岐阜県中津川市にある付知峡が延べ236票を獲得し、見事1位に輝いた。ランキング企画の影響もあってか、美しいターコイズブルーの青川を見ようと、昨年の夏はかつてないほどの来客があったそう。今回は春からGWの期間に行くことを想定し、少し幅を広げて候補を選出した。東海ウォーカー特別編集ムック「奇跡の絶景に出会う旅」に掲載されたスポットを中心に、名古屋市近郊から日帰りで行ける場所、この時期に見られる花絶景スポットなどをピックアップ。王者・付知峡はもちろん、日本三大桜の名所の一つと言われる奈良県吉野町の吉野山や、春はチューリップが美しい岐阜県海津市の木曽三川公園センターなど、一度は見たい撮影したいスポットが大集合!富士山を中心に数多くの絶景スポットがある静岡県の巻き返しにも注目だ。

下にあるリンクから応募フォームに進み、行きたい絶景スポットに投票しよう。行ったことがある場所はもちろん、写真を見て行きたくなったスポットでもOK!下の方に自由記述の欄があるので、まだ有名ではない絶景スポットを紹介してくれるのも大歓迎!第二のモネの池がここから誕生するかも!果たして今回はどのスポットが栄光に輝くのか?

投票は2月20日23時59分まで受付中。投票してくれた方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント。ランキングの結果は東海ウォーカー4月号(3月19日発売)にて紹介。たくさんの投票を待っています!

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る