踏破型脱出アトラクションの九州最新作が登場!佐賀県佐賀市で「砂塵の迷宮5」開催中

2020年2月12日 18:06更新

東京ウォーカー(全国版) ウォーカープラス編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

佐賀県佐賀市のモラージュ佐賀で、3月22日(日)まで「砂塵の迷宮5 佐賀ラウンド」が開催されている。

砂と石の迷宮からの脱出を目指すゲーム

砂と石の迷宮からの脱出を目指すゲーム
写真は主催者提供

すべての画像を見る(2件)

全国で展開する踏破型脱出アトラクション「砂塵の迷宮」。その九州内での最新作が佐賀に登場。砂と石の迷宮を舞台に、鍵を探し、符号を合わせ、隠された暗号の謎を解きながら進む。頭脳と体を使って、7つの空間を進み脱出するアトラクションだ。

【写真】凝ったセットにも注目を

【写真】凝ったセットにも注目を写真は主催者提供

担当者は「佐賀で3度目の開催となる砂塵の迷宮は、制限時間内に次の空間へと脱出する『踏破型』の脱出アトラクションです。空間7つ全てを制覇する完全制覇狙いはもちろん、『何空間目まで行けた』と競い合うなど楽しみ方はいっぱいです。一昨年実施の『4』から『5』にバージョンアップした今作は、既に1組が完全制覇を達成。初めての方も、2018年の完全制覇者も、他県のリベンジの方もお待ちしています」と来場を呼びかける。

様々な楽しみ方ができる踏破型脱出アトラクション「砂塵の迷宮5」。過去に完全制覇した人はもちろん、初心者も楽しめるので気軽に参加しよう。

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る