バレンタイン限定、ドミノ・ピザのハート型チーズ激盛りピザを食べてみた

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

驚きのチーズの量で「1キロチーズ」とSNSでも話題になったドミノ・ピザの「ウルトラチーズ」が、2月16日(日)までの期間限定でハートの形で販売されている。その、250gサイズのみハートの形で注文することができる「ハートのウルトラチーズ 250g」を、編集部で実食してみた。

「ウルトラ・ラブ セット」(お持ち帰り1899円、デリバリー2299円)


【写真】ハートの形のチーズ大盛りピザ「ハートのウルトラチーズ 250g」


かわいらしいハートの形をしたピザの上に香ばしい焼き色がついたチーズがのっている。アツアツでとろけるチーズを一口食べると、チーズだらけの贅沢空間が口いっぱいに広がっていく。ピザ生地はふわふわ食感で、とろけるチーズの絡み合いが絶妙だ。

濃厚なチョコレートが詰まっており、甘すぎないチョコレートで食べやすい。


さらに、バレンタインにはチョコも食べたい、という人にはチーズもチョコも楽しめるお得なセット「ウルトラ・ラブ セット」がおすすめ。こちらのセットは「ハートのウルトラチーズ 250g」に「恋するフォンダンショコラ」などのデザート1点と好きなサイドメニュー2点がセットになったバレンタインシーズン限定のセット。フォンダンショコラはオーストラリアのドミノ・ピザでは1週間で約3万5000個も売り上げたほどの人気メニューとのこと。

ピザもデザートもハートの形。チーズのしょっぱさとチョコレートの甘さを交互に食べれば飽きもこない。


今年のバレンタインは、ピザを大切な人とシェアしてみてはいかが。

ウォーカープラス編集部

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る