タピオカミルクティーで人気の「THE ALLEY」からホワイトデー限定ドリンクが新登場

2020年2月18日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」が、ホワイトデー限定のドリンク2種を2月15日(土)~3月14日(土)までの期間限定で発売する。バレンタインデー限定ドリンクに引き続き「Deer Love Collection」の第2弾となる今回は、りんごを使ったスムージー&ホットティーを用意した。

りんごの爽やかな風味を堪能できる2種のドリンクが登場


鹿のロゴマークでおなじみの「THE ALLEY」は、2017年に日本へ初上陸して以降、全国各地に店舗を拡大。「お茶に恋をする、美しい生活」をコンセプトに、「盆栽タピオカミルクティー」や「オーロラドリンク」といった、斬新なビジュアルのヒットアイテムを次々に生み出し、若い世代を中心に人気を博している。

【写真】タピオカとプリンのトッピングがオススメ!フレッシュなりんごを味わうスムージー


今回、ホワイトデー限定として登場するドリンクは、「幸せの林檎~林檎&ヨーグルト~」(680円)と「初恋の気持ち~林檎&小山緑茶~」(580円)の2アイテム。「幸せの林檎~林檎&ヨーグルト~」は、フレッシュなりんごとヨーグルト、すっきりとした小山緑茶を組み合わせ、爽やかなスムージー仕立てに。北海道産豆乳を使用した、優しい味わいの豆乳プリンをトッピングするほか、好みでタピオカも追加OK。なめらかなプリンとモチモチのタピオカ、一杯で2つの食感を楽しむのもオススメだ。

「初恋の気持ち~林檎&小山緑茶~」


「初恋の気持ち~林檎&小山緑茶~」は、ジャスミンの香りが豊かな小山緑茶とスッキリとしたアップルビネガーで、“初恋の甘酸っぱさ”を表現したホットティー。三色ゼリー&ナタデココがトッピングされ、見た目はもちろん、食感でもワクワクさせてくれるドリンクに仕上がった。

プラス50円でお好みのドリンクに豆乳プリンをトッピングできる


さらに、2月15日(土)からは、プラス50円で豆乳プリンのトッピングが可能に。お気に入りのドリンクに追加すれば、いつもとは違う味わいと食感を堪能することができる。

ホワイトデー限定のフォトスポットも登場


期間中は、キュートなりんご柄のホワイトデー限定フォトスポットが登場するので、写真撮影も忘れずに!この冬は「THE ALLEY」の新作ドリンクで、りんごのフレッシュな風味を贅沢に味わおう。

佐藤理沙子

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

ページ上部へ戻る