大人気漫画の展覧会「はじめの一歩大原画展~魂のバウト~」が宮城県・石ノ森萬画館で開催中

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

宮城県石巻市にある石ノ森萬画館で、5月10日(日)まで「はじめの一歩 大原画展 ~魂のバウト~」が開催されている。※新型コロナウィルス感染症拡大防止対策に伴い3月3日(火)~5月10日(日)臨時休館。また、臨時休館・会期について、延長の可能性がございます。詳しくは石ノ森萬画館ホームページをご確認ください。

貴重な展示物が多数並ぶ写真は主催者提供


2019年11月に東京で行われた「はじめの一歩 大原画展」が、石巻でもついに開催。100点以上のカラー原画、ベストバウトの生原稿が東北を熱くする。ファン必見の展覧会だ。

【写真】ここでしか味わえないコラボメニュー写真は主催者提供


担当者は「連載30周年を記念し、昨年東京・渋谷にて開催された『はじめの一歩』初の展覧会が宮城・石巻にて開催中。渋谷会場では見ることの出来なかった貴重な原画が約100点ほど追加され、個性的なキャラクターの熱い戦いをさらに体感することができます。石ノ森萬画館や近隣の屋台村では、キャラクターをイメージした特別コラボメニューも展開する」と魅力を紹介。

宮城会場では特典付き入場券の販売はないが、特典クリアファイルは会場で購入できるとのこと。ここでしか見ることのできない「はじめの一歩」の世界観を、石ノ森萬画館で味わい尽くそう。

ウォーカープラス編集部

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る