「湘南鎌倉Walker」×「江no・fes」のコラボ企画に、あの「音霊OTODAMA」も参加!

2011年7月13日 11:06更新

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

9/17(土)~11/6(日)、江の島を拠点に「江no・Fes 2011~湘南から笑顔と元気を!~」が開催される。期間中はハワイアンやヨガなどさまざまなイベントが行われ、秋の湘南を大いに満喫できそう♪

なかでも注目は、7/13に発売された「湘南鎌倉ウォーカー 2011」とのコラボのライブ企画だ。

「湘南鎌倉Walker」は過去4回発売されており、08年、09年版では江の島の夏イベントとコラボした「ENOSHIMA ISLAND JAM」というライブ企画を行ってきた。2年ぶりの登場となる2011年版では、江の島の秋イベント「江no・fes」とコラボすることになったのだが、そこに湘南の夏の音楽イベント「音霊OTODAMA」も加わることに! その名も「OTODAMA ISLAND STUDIO~音霊後夜祭 2011~」。10/1(土)に開催される。

参加のいきさつについて、「音霊OTODAMA」を主催するキマグレンに直撃した! 「『江no・fes』のコンセプトに賛同し、昨年は葉山の森で開催して大反響だった『OTODAMA』の後夜祭を、海と空の近い江の島でやりたいと思った」(KUREI)。「僕らが地元で感じている夏を、空気をこのライブで感じて、”明日からも頑張ろう”って思ってもらえたらうれしい」(ISEKI)と、早くも気合いが入っている。

出演者の発表はまだこれからだが、「OTODAMA出演者やジモトゆかりのアーティストが出演する予定」(KUREI)とのこと。逗子海岸でのアツイ「音霊OTODAMA」とは違った、アコースティックなライブが展開される「OTODAMA ISLAND STUDIO~音霊後夜祭~」。今後のラインナップ発表が楽しみだ。

さらに同イベントは、「湘南鎌倉Walker」の読者限定の特別先行販売が行われる。先行販売期間は、第一次出演アーティスト発表日から5日間。購入方法は、横浜ウォーカーHP内の「湘南鎌倉Walker」のニュースページをクリック。「湘南鎌倉Walker」だけの先行予約特別サイトに飛ぶので、あとはサイトの指示に従って購入手続きを。

貴重なライブチケットなだけに、こまめにHPをチェックしよう!

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る