映画「ライフ ―いのちをつなぐ物語―」とラマダホテル大阪がコラボレート!

2011年7月14日 18:30更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ラマダホテル大阪では、7/16土~8/31水の期間、映画「ライフ ―いのちをつなぐ物語―」(9/1木TOHOシネマズ梅田ほか全国公開)とコラボした企画を展開する。東日本大震災という未曾有の危機に出会った今こそ、あらためて家族の絆を考えるのにぴったりのこの映画。1階のダイニング&カフェ「ヌフヌフ」にて、本作のパネル展示および試写会チケットなどが抽選で当たるプレゼントを実施する。必見のパネルは、世界18か国24か所の全大陸ロケで撮影されたもので、ニホンザルをはじめ、南極のアザラシ、アメリカのバンドウイルカなど、愛くるしい姿が楽しめる。

また、期間中に小学生以下の子ども連れで、土日祝にディナーブッフェを利用した人に、映画オリジナルアニマルバンド(1グループに1個)をプレゼント(先着30名)。ランチもしくはディナーブッフェを利用した人の中から抽選で10組20名に、8/19金に開催される同映画の試写会チケットのプレゼントもある。この夏、ファミリーで訪れたいレストランとしてチェックしておきたい!

【関西ファミリーウォーカー/篠原賢太郎】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る