ホテルニューグランドに地上70mの期間限定Barが登場!

2011年7月25日 22:44更新

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

横浜の老舗ホテル「ホテルニューグランド」では、上層フロア“ニューグランドタワー”のオープン20周年を記念して、期間限定のBar「トップ オブ ザ グランド ナイト バー」を開店中。普段はチャペルとして使用されている地上70mの18階フロアが、周辺の夜景が一望できるBarとして開放されている。

席はフロア中央に24席用意されているが、より夜景を楽しみたい人は、窓際でのスタンディングスタイルがオススメ。みなとみらいの幻想的な夜景や、灯りが反射した海の穏やかな波紋、そしてライトアップされたマリンタワーを間近で見ることができる。

料金はテーブルチャージなしで、ドリンクはビール、ワイン、カクテルが¥1000均一(税・サービス料込み)とホテルのBarとしてはかなりお手ごろ。オードブル盛り合わせ(限定30食)は、¥500(税・サービス料込み)で一流ホテルの料理を味わうことができる。また、ショートカクテル「ヨコハマ」をロングカクテル「ヨコハマ グランドスタイル」にアレンジするなど、カクテルはすべて“グランドスタイル”という名前がつき、それぞれ当ホテルオリジナルの工夫が凝らしてあるのもおもしろい。

普段の“帰りがけに一杯”を夜景を眺めながらのプチリッチな一杯にしてみては?

期間は7/29(金)まで。

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る