猛暑の夏にぜ~んぶ食べたくなる!冷麺からパスタまで全12店の冷た~い麺が半額に!

2011年8月4日 16:24更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

現在発売中の「関西ウォーカー」16号では、連載「半額グルメ」がスペシャル版に!テーマは、この暑~い夏にぴったりな冷たい麺スペシャルだ!全12店の協力のもと、冷麺、パスタ、そばとバラエティ豊かな冷たい麺が半額になるぞ!

そのなかでも、今回は“冷製パスタ”を半額で提供してくれる「花様(かよう) ka-you 西梅田店」を紹介する。滋賀の自家栽培ファームから直送する近江野菜が名物ということで、近江野菜をたっぷり使った「牛の心臓トマトとカラフル近江野菜の冷製パスタ」(1500円・チャージお通し代込※単品なら1000円)が登場。日本ではほとんど見られない希少な牛の心臓トマトは濃厚で、さっぱり味の冷製パスタにアクセントを添えてくれる。

この冷た~い麺スペシャルの半額クーポンが使用できるのは、8/3(水)~23(火)(※お店によって使用期間が変わるので要確認)。ひんや~り癒されたい方は、「関西ウォーカー」16号P19~20のクーポンを切り取ってお店にぜひ!

【半額クーポンの使用上の注意】

※人数制限のない店でも混雑時や仕入れの状況により入店・時間制限が設けられる場合があります。そのほか、店によっては売り切れ次第終了など、条件があるのでチェックしてください。

※今回の半額スペシャルのお店の実施期間は8/3(水)~23(火)ですが、期間が異なるお店が2店舗(「焼肉 千成」、「焼やき庵」)があります。また、実施時間も店舗により異なるので事前に確認してください。定休日もチェックを。

※行きたいお店が決まったらクーポンを切り取って。入店時に提出なのか、注文時なのか、支払い時なのかも店舗により異なるので、こちらもクーポンの注意事項をよく読んでください。また、店により1クーポンの利用可能人数が異なるのでこちらも確認してください。

【関西ウォーカー編集部/金山友香】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る