プーさんがいっぱい!映画公開記念でVANSとのコラボスニーカー発売

2011年8月18日 17:13更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ABCマートが、ディズニーの人気キャラクター“くまのプーさん”とコラボレートしたオリジナル商品を発表! 8月17日から、同社通販サイト「ABC-Mart.net」限定で、「SLIP-ON(V98CLA POOH)」(6090円)の販売が始まっている。

これは、ディズニー最新作映画『くまのプーさん』が、9月3日(土)に公開されるのに合わせて登場した「くまのプーさん×VANS」のコラボレート商品。ディズニーキャラクターの中でも屈指の癒やし系キャラクター・くまのプーさんと、VANSの人気モデル「SLIP-ON」が融合した注目アイテムだ。

アッパー部分には、いろんなポーズを取った往年のデザインのプーさんをプリント。22.5~28.5cmとサイズも幅広く設定されているので、男性だけでなく、女性も楽しむことが出来るのもポイントだ。さらに、今回は、14~22cm(※ハーフサイズなし)のキッズモデル(3675円)も同時発売されているので、親子でおそろいにすることも可能となっている。

映画の公開を前に、くまのプーさんとVANSが強力タッグを組んだキュートなコラボアイテム。これを逃すと二度とお目にかかれないかも!? 気になる人はぜひチェックしてみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る