出産直前ミキティが黒木メイサを祝福「この機会にママ友になりたい!」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

今春に出産を控えているタレントの藤本美貴さん。そんな彼女が、世界23ヶ国で累計100万台以上の売り上げを誇る布団専用ダニクリーナー「RAYCOP(レイコップ)」の日本市場本格参入&新製品記者発表会にゲストとして登壇。主婦目線及び母親目線で「RAYCOP」を体験し、その機能や効果についてのトークセッションを行った。

「RAYCOP」は“パワフルたたき”“光クリーン”“除菌吸引”の3ステップ特許技術からなる「光クリーンメカニズム」で、寝具のダニやハウスダストなどのアレル物質を93.1%も回収することで知られる韓国製ダニクリーナー。今回のイベントではエントリーモデルの「GINIE(ジニー)」とパワフルモデルの「MAGNUS(マグナス)」が登場し、それぞれの特徴が紹介された。

商品のタッチ&トライに挑戦した藤本さんは「すごく軽くて使いやすい! 今までダニの駆除は掃除機でやっていたんですけど、これならもっとスムーズにできそうですね。それに布団を干す必要もないので、掃除にかける時間も短縮できて嬉しい。きっと旦那も、喜んで手伝ってくれると思います」と話してくれた。また、自身の体調については「3月末に生まれる予定なので、後はもう待つだけですね。早く生まれてほしいけど、お腹のなかで動く感覚が嬉しいので、それがなくなってしまうのはちょっと名残惜しいかも」とコメント。続いて、夫の庄司智春さんは家事を手伝ってくれますかと聞かれると「今はゴミ捨てくらいしかやってないですね。あと筋トレとか(笑)。でも生まれてからは色々手伝ってもらうつもりです」と答え、会場を沸かせた。

また本日、妊娠2ヶ月であることが報道された黒木メイサさんについて話を振られると、「これを機会に、ママ友になりたいですね。妊娠2ヶ月だと、これから色々と大変になるだろうから、安静にして、無理しないようにしてください。それと落ち着いたら、なるべく早めにベビー用品は買っておいた方が良いですよ」と、経験者ならではのアドバイスを述べ、「お二人とも美男美女ですから、絶対に格好良い赤ちゃんが生まれますよ。その点、うちはあまり期待できないですね(笑)」という、やや自虐的なコメントでイベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る