キャスター鷲尾春果の結婚に八田亜矢子が「ちょっと寂しい」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2月9日(木)、都内で「『ダノンビオ』ヨーグルト プレーン・砂糖不使用 脂肪0」の新製品発表会が開催され、キャスターなどで活躍する中田有紀さん、伊藤綾子さん、高樹千佳子さん、東京大学大学院生でタレントの八田亜矢子さんが登場。同日は、メディアで「Oha!4 NEWS LIVE」(日本テレビ系)のキャスター・鷲尾春果さんと、同局のアナウンサー・辻岡義堂さんの結婚が報道されたが、これについて、八田さんは「ちょっと寂しい」と、内心を打ち明けた。

同発表会には、各方面で活躍中の中田有紀さん、伊藤綾子さん、八田亜矢子さん、高樹千佳子さんが、新製品のパッケージをイメージした爽やかな衣装で登場。メディアで報じられた同事務所の鷲尾春果さんの結婚について、4人はそれぞれが祝福のコメントを寄せた。なかでも、鷲尾さんとは大学の頃から付き合いのある八田さんは、「鷲尾ちゃんは妹みたいな存在だったので、先を越されてちょっと寂しいです」とコメント。相手となる辻岡アナウンサーと仕事を共にしたことがあるという伊藤さんは、「誠実な方なんですよ。おめでとうございます!」と、笑顔で答えた。

今回発売される「ダノンビオ」ヨーグルトの新製品は、「プレーン・加糖」「プレーン・砂糖不使用」「プレーン・加糖 脂肪0」「プレーン・砂糖不使用 脂肪0」の4ラインナップ。高樹さんは、待望の“砂糖不使用 脂肪0”商品が登場したことについて、「仕事柄、どうしてもカロリーのコントロールをしなければならない時があります。とはいえ、やっぱり美味しいものが食べたいというのは譲れません。砂糖不使用 脂肪0は、そんな私にぴったりのヨーグルトです」と、新製品の魅力をアピールした。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る