土屋アンナ、長澤まさみ、きゃりーぱみゅぱみゅが春の装いで小栗&山田に「おめでとう!」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

3月14日(水)、累計販売数900万本(2012年3月時点)を突破する「Reveur(レヴール)」の新商品・新CM発表会が開催され、ゲストとして土屋アンナさん、長澤まさみさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場。女性らしい柄と赤いピンヒールが印象的な土屋さん、肩を出して一際セクシーな長澤さん、全身白でいつになく(!?)清楚な感じにしてきたというきゃりーさんが、それぞれ個性豊かな春の装いで女子トークを繰り広げた。

ノンシリコンシャンプー「Reveur」を商品化した今回の「Reveur SCALP」は、女性ならではの頭皮や髪の悩みを考えて作られたノンシリコンスカルプケアシャンプーで、すっぴん髪にこだわり、髪も汚れをしっかりと落とし、美髪成分を浸透させる特徴がある。

3人は“すっぴん”について「すっぴんが自分の顔。ベースは親からもらった顔にサンキューって思いますね」と土屋さん。長澤さんは「仕事をしている時は、こうやってメイクしてもらえますけど、普段はすっぴんですね。メイクをすると自分の中でそれがスイッチになっていて、役にも入れるし。すっぴんは自分自身という感じがしますね」と続け、奇抜なメイクも話題のきゃりーさんは「こんなつけまつげとかしているんですけど、お休みはほとんどすっぴんで、仕事で切り替えています」と答えた。長澤さんはコンビニにもすっぴんで行ってしまうとのこと。

女の子の楽しみであるお風呂タイムについては、3人共が半身浴が苦手という。土屋さんも長澤さんも、お風呂は好きだが長く入られないそうで、「洗ったり綺麗にしている時間が長いですね」と長澤さん。「私はお風呂が苦手で、お湯も苦しくなっちゃう」ときゃりーさんはまさかのお風呂嫌いを公言した。ちなみに、どこから洗う?という質問には、「頭からかも」と長澤さんは答え、土屋さんも賛同。きゃりーさんは「左腕から」。

女子力アップについては、「女の子って、ファッションメイクにしても、ケアをすることを楽しむタイプだと思うんですけど、多くの人が髪をいたわりつつ、髪で遊べるようになれば良いと思う。笑顔になるのが一番だと思うので、好きな色、香りをチョイスして、普段のお風呂で楽しんでほしいです」(土屋さん)、「女の子は、自分がなりたい自分になるというのが目標としてあると思うんですよ。こういう風になりたいという夢や思いがたくさんあり、努力が必要で、そのなかで女の子の味方になってくれる商品だと思いますし、使ってみて良いなって思ったものは共有したいので、是非使ってほしいです」(長澤さん)、「実際に使ってみて、髪の毛をすっぴんにしてトリートメントをして、ハリのある髪になったので。香りも良いし、買いだめをしておくべきです!」(きゃりーさん)とそれぞれが語ってくれた。では実際の女子力は!? ホワイトデー当日に際し、長澤さんが「覚えがあるけど、何をもらったか覚えてない」と笑いをとった。今、最もホットな熱愛ニュースである小栗旬さん&山田優さんにコメントをとの記者の質問へは「おめでとうございます」とお祝いを述べた。

3人が出演するCMは3月15日(木)より全国一斉オンエアされる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全14枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る