AKB48指原、ソロデビューのビジュアル解禁!

2012年3月22日 18:34更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

AKB48の“へたれキャラ”こと指原莉乃さんがソロデビューシングル「それでも好きだよ」を5月2日(水)にリリースする。そのシングルがAKB48公式ライバルとして2月にデビューを果たした乃木坂46のセカンドシングルとガチンコ対決することで話題となるなか、先手を打ってミュージックビデオとジャケット写真が公開された。

ミュージックビデオでは、楽曲の世界観に合わせて「リノ」と「サシコ」と「指原莉乃」の3キャラクターを演じて撮影。「リノ」と「サシコ」は地元・大分を舞台に日常をスチール感覚でナチュラルに撮影し、「指原莉乃」は王道アイドル衣装をまとって歌い踊っている。3つの世界で指原さんにしか出せない「愛おしくなるような可愛さ」を描き、ダンスシーンでの美脚、日常シーンでの彼女本来が持つ自然体の可愛さなどが見どころとなっている。本日よりYouTube avex channelで公開されているので要チェックだ。また4形態のジャケット写真も、ミュージックビデオのコンセプトに伴った仕上がりとなっている。アイドルの指原莉乃さんと自然体な指原莉乃さんの両面をチェックしてみよう。

そして、3月28日(水)から先行して着うたが配信開始となる。レコチョクではダウンロード特典として「それでも好きだよ」のジャケット写真を含んだ全6種類の指原莉乃さんの画像が待受画像となり1週間限定でプレゼントされることが決定。全6パターンある着うたの切り出し毎に違う待受画像がプレゼントされるのでひと足先にデビュー曲をダウンロードしてみよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る