氣志團が熱い! ディープすぎる木更津愛、超人的なあぐらジャンプも披露

2012年3月30日 13:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月30日(金)発売の「千葉Walker 春GW 2012」表紙は、デビューから木更津出身であることを全面に押し出して活動する氣志團だ。メンバー6人が一堂に会した、リーゼント&鮮やかな学ラン姿が圧巻。4月13日(金)、木更津にオープンする三井アウトレットパークでわく千葉のパワーを大いに感じさせる仕上がりとなった。

本誌では綾小路翔さんのインタビューも掲載しているが、「先輩たちが地元から出ていく若者たちを留まらせようと、この街でも何だってできるんだと躍起になって、お洒落な洋服屋さんを開いたり、格好良い飲食店を作ったり。そんな先輩の姿に僕らの世代も影響を受け、自分たちも一緒に木更津を盛り上げたいって感じるようになりました」と、自分たちの歩みを語り、4月にオープンするアウトレット施設についても言及するなど、自慢の地元・木更津について熱く語っている。

今年、木更津で開催するフェスに関しても、15周年というアニバーサリーイヤーにふさわしく、過去最大の規模で企画、「来場者にも出演者にも、うちの地元に来ていただいたからには徹底的に楽しんでもらいたい。来てくださったお礼、そして地元には恩返しの気持ちを込めて。東京で出会った仲間にも『俺の地元、すげーだろ?』って見せたいですね!」と意気込む。

また、「木更津激ウマ小辞典」と題し、綾小路翔さんが育った街の名物グルメ、土産もの、喫茶&甘味など、お勧めを愛情たっぷりに紹介している貴重な企画もあるので、お見逃しなく。

本誌では氣志團のほか、千葉出身のKAT-TUNの田中聖さん、Berryz工房の嗣永桃子さん、AKB48の藤江れいなさんも登場し、たっぷりと千葉愛を語ってくれている。三井アウトレットパークはもちろん、GWのイベントカレンダーや東京ディズニーリゾート情報、春のブッフェ情報などなど、大充実の1冊となっているので、是非ともチェックしてもらいたい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る