ももクロのしおりんが驚きの食いしん坊話を告白!「アイス25個食べた」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ももいろクローバーZの5人が、ロッテアイス「爽」新CM記者発表会に登場。メンバーの玉井詩織さんが、2日間でアイスを25個食べたという、驚くべき食いしん坊エピソードを告白した。

以前から、アイスが大好きだったというももクロの5人。メンバーの有安百果さんが「前に5daysのライブがあった時は、ライブが終わる度に冷蔵庫の前に走っていって、アイスを食べていました」と話すなど、アイス好きをアピールした。

そんな中で“泣き虫で甘えん坊、食いしん坊”というキャラクターの、しおりんこと玉井詩織さんが「2日間のCM撮影中に『爽』を25個くらい食べました」と告白すると、報道陣から驚きの声が上がった。発表会中も「爽」が出てくると一番に駆け寄り、スプーンを握って満面の笑みを見せた。「氷の粒がおいしい」「後味がさっぱりしていて美味しいよね」と、メンバーと嬉しそうに感想を話した。

発表会では、玉井さんが司会を務めた南海キャンディーズの山ちゃんにビンタする一幕も。「山ちゃんは最近、昼にラジオを始めたんですけど、出演者の赤江珠緒さんに、下ネタばっかり振っていて駄目!」と、駄目出しをした後に右頬に激しい一発をお見舞いした。ビンタをされた山ちゃんは「しおりんのビンタは痛いですけど、しずちゃんに比べればまだ痛くないです」と、ボクシング選手として活動している相方のしずちゃんを絡めて感想を述べた。

この後、しずちゃんが会見場に登場。「ジムでの練習の前に来た」というしずちゃは、握った拳で山ちゃんのお腹にパンチを入れると、声もなく崩れ落ちた。「こいつが変なことを言ったらすぐ殴るから言いや」と頼もしく言い放ったしずちゃんに「明日にでもお願いします(笑)」と玉井さんがお茶目に返すと、山ちゃんは「出てきて人をすぐ殴るとか、警察沙汰だよ」とボヤき、会場からは笑いが起こった。ももクロの5人が出演するロッテアイス「爽」のCMは4月6日(金)から放映を開始する。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全18枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2025

お花見ガイド2025

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2025年の桜開花予想はこちら CHECK!河津桜の情報はこちら

花火特集

花火特集2025

全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!全国の花火大会ランキング

CHECK!2025年全国で開催予定の花火大会

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る