横浜髙島屋×横浜ウォーカー 行楽シーズンのスペシャルコスメ企画実施中!

2012年4月17日 11:06更新

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

待ちに待ったゴールデンウィークが目前に! さわやかな風と明るい太陽に誘われて、ついおでかけしたくなる季節。けれど、この時期は紫外線も強くなり、肌へのダメージが増えるので、お手入れは入念にしたいところ。また、春夏のカラフルなおしゃれに合わせた旬のメイクも気になります。そんな人のために、横浜髙島屋では春夏の肌とメイクを応援するキャンペーンをスタート。

夏の限定色のねらい目は「ナーズ」のスペシャルアイキット(7560円、限定発売中)。好きなデュオアイシャドウに、リムーバーとマチたっぷりのトートが付いてくるお得なセット。同じく限定発売中の「コスメデコルテ」のAQMW サマーメイクキットは、深いブルーやグリーンのアイシャドウとモーヴの口紅がセットに。スキンケアのサンプルが付いてくるというから見逃せない。

気温の変化や花粉、紫外線などの刺激でダメージを受けやすい季節におすすめな、肌に優しいベースメイクも勢ぞろい。「SK-Ⅱ」では保湿成分ぎっしりのパウダーファンデーションのスターターキット(6195円、マイはし付き)を限定発売中。また、メイク前の肌を支える「オルラーヌ」のオリゴ ベーシック キット(9030円)も、ポーチとオリジナルルコットンが付いてくるのでお得だ。

メイクについての悩みがある人におすすめのイベントも開催される。「BOBBI BROWN」の「メイクアップ フェイスリフト」セミナーは、メイクアップ アーティストの岡田拓也氏が、ベースメイクを中心とした少人数のセミナーを4/29(祝)に行う。13:30と16:00からの2回を予定しているので、気になる人は電話して予約を(045・290・6370、参加費無料)。

セミナーに参加できない人は、コスメカウンターを活用してみては? コスメティックアドバイザーがブランドの枠を超えたアドバイスをしてくれるので、春夏のスキンケアやメイクがぐんと楽しくなるはず! ほかにもおすすめ品がいっぱいの横浜髙島屋。旅行の予定がある人も、自宅でゆっくり過ごすという人も、まずは足を運んでみて。

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る