「BEAMS×appetime」のカラフル腕時計で春のおしゃれを格上げ

2012年4月16日 18:51更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

だんだんと暖かくなり、明るい色の服が着たくなる季節。そんな春の装いにピッタリのカラフルな腕時計が登場する! 人気セレクトショップのBEAMSとカジュアルウォッチを販売する「appetime(アピタイム)」がコラボした腕時計が、4月中旬よりBEAMS主要店舗で販売される。

同コラボウォッチは、グローバルな視点からさまざまなライフスタイルを提案するBEAMSと、“身につけるだけでハッピーな気分になれる”をコンセプトに展開するappetimeのコラボによって誕生したコレクションだ。

BEAMSならではの個性的なカラーリングに、鏡面のステンレススチールベゼルが印象的な今回のモデル。ラインアップは、立体的なアラビアの数字が特徴のクロノグラフ5モデルと、つやのあるルミネッセンス(夜光)のインデックスが特徴のカレンダー付き3モデルの全8モデルだ。

クロノグラフモデル(各1万5000円/全5種)は、文字盤やバンド部分にグリーンやオレンジなどのビビットカラーを使用。その日の気分やコーディネートに合わせて、ファッションの差し色として楽しめそう。一方、文字盤がシンプルで落ち着いた印象のカレンダー付きモデル(各8400円/全3種)は、バンド部分にピンクやターコイズなどの鮮やかな色が施され、シンプルなスタイルのアクセントとして活躍してくれるだろう。

「今回の腕時計は、ビームスらしい配色で展開しました。価格も抑えめで、幅広い年齢層やスタイルの方に合わせていただきたい商品です」と話すのは、ビームスプレスの前田さん。

身に着けるだけで楽しくなれるカジュアルウォッチは、春の装いを彩ること間違いなし! おしゃれな“手元”でファッションに差をつけちゃおう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る