キャミ要らず!“谷間チラリ”を防ぐ「胸元ラインカバー」が便利

2012年4月13日 16:57更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「おしゃれはしたいけど、胸元の開いた服を着ると“谷間”のチラ見えが気になって…」と心配する女性も多いはず。そんな悩みを解消してくれる便利グッズが登場した。ベルメゾンの「マンスリークラブネット」で発売中の「胸元ラインカバー」(1050円/6色)だ。

これは、胸の開いたトップスを着てかがんだ時に「“谷間チラリ”が心配…」という女性の悩みから誕生したアイデア商品。使い方も、カバー上部の両端をブラのストラップ部分に通して2段階調節が可能なスナップボタンで留めて、下部をブラに折り込むだけ。キャミソールなしでも谷間のチラ見えが防止できるスグレモノだ。

「谷間のチラ見え対策はもちろん、今年も節電で暑い“覚悟の夏”を乗り切るために『キャミソール1枚だって省きたい!』そんなアナタに最適な、究極の夏を涼しく過ごすためのアイテムです」と話すのは、広報担当の浅川さん。

昨年の夏に発売したところ、節電の影響もあり、多くの反響が寄せられたという同商品。今期は、“浮いてしまう”“サイズが合わない”などの声を反映させ、よりフィット感をアップさせたという。

カラーは、合わせる服の色や柄を問わないホワイトやブラックに加え、差し色としても使えるパープル、チャコールグレー、グレードット、ブラウンドットを用意。綿100%の生地の胸元にはレースが施されているので、暑さ対策をしながらさりげない女らしさも演出してくれそうだ。

谷間のチラ見えが気にならなくなる上に、暑さ対策までできちゃうなんて一石二鳥!「胸元ラインカバー」を上手に使って、もっとおしゃれを楽しんで。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全17枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る