着物姿のミニーも! “母の日”グッズが東京ディズニーリゾートに

2012年4月17日 17:13更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

日頃の感謝をお母さんに伝える“母の日”。今年もいよいよ5月13日(日)に迫り、なにをプレゼントするか悩んでいる人に朗報! 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが“母の日”にぴったりなキャンペーンを展開し、オリジナルグッズも多数登場するというのだ。

なかでもまず最初に紹介したいのが、4月20日(金)より実施される「お母さん、ありがとうキャンペーン」。期間中は、大切な人に向けたメッセージが入れられるギフトパスポート(6200円)に「お母さんありがとう。いつまでも元気でいてね。」という特製メッセージが入れられるようになり、この期間限定のサンキューカードも付いてくる。

このサンキューカードは、ミッキーとミニーがデザインされた可愛らしいハガキサイズのカードで、東京ディズニーランドと東京ディズニーシー内のポストから投函できるようになっている。ギフトパスポートで来園し、お母さんといっしょにパークを楽しんだ後、メッセージを記入してこっそり投函しておけば、後日、サプライズプレゼントとしてさらに喜んでもらえること間違いなしだ。

さらに同期間中には、お母さんにプレゼントしたいオリジナルグッズも多数発売! 着物姿のミニーがデザインされたおしゃれな扇子をはじめ、スカーフやストール、ハンカチ&ティッシュケースといったグッズが用意されているので、来園した際は、これらも合わせて購入してみてはいかが。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る