“和製ガガ”鬼束ちひろがニコ生で新曲を発表?

2012年4月18日 17:36更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

デビュー当時の清楚なイメージから一変。ど派手なメイクと衣装で“和製レディー・ガガ”との呼び声も高い鬼束ちひろ。そんな彼女が、自身のニコニコ生放送のレギュラー番組「鬼束ちひろの『包丁の上でUTATANETS』」の4月19日(木)の放送内で、新曲を生演奏で発表する模様だ。

「鬼束ちひろの『包丁の上でUTATANETS』」は、奇想天外な行動の鬼束に、進行役の「神聖かまってちゃん」「あらかじめ決められた恋人たちへ」「撃鉄マネージャー」などの活動で知られる劔樹人が、戸惑いを見せつつも鬼束の行動に付き合うという内容。

今回の放送では、司会の劔と“カップル”という設定で、生演奏での新曲披露のほか、鬼束の発案による3つの企画が進行される予定。「朝まで生討論会!テーマ『苗字について』」をはじめ、「ちいさいところで暴れよう選手権!」など、鬼束ならではの独特な世界観が楽しめる内容で、見る者を“鬼束ワールド”へと誘うこと間違いなしだ。

予測不能な展開の同番組は、これまでもナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で視聴を公言するなど、つねに注目を集める人気コンテンツ。“和製ガガ”鬼束に、今後も目が離せない!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る