キャンディーやカップケーキ…思わず食べちゃいそうな○○が人気

2012年7月8日 14:54更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

キャンディーやカップケーキといったみんなが大好きな食べ物をモチーフにしたキュートなアイテムが登場! 通販サイトのアントデザインストアで発売中の「テイスティーキーカバー」(各420円)だ。
このアイテムは、見ているだけでお腹がすいちゃいそうなデザインのキーケース。ポップなカラーリングで、ペロペロ舐めたくなっちゃう「キャンディー」や焼き目も本物そっくりな「ワッフル」、キュウリやたくあんなどを艶のあるシャリとノリで巻いた「巻き寿司」など、全8アイテムで展開。どれも思わず食べたくなってしまうほどの出来栄えだ。
「発売から2カ月が経過しましたが、人気はハンバーガーとポテトの“セット”と、思わずペロリと舐めてしまいそうなキャンディーですね。どれも見た目にこだわったデザインなので、間違って食べちゃわないようにくれぐれもご注意を!」と話すのは、広報担当の中平さん。朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)で紹介されると、そのユニークなデザインでたちまち話題となり、売り上げを伸ばしているという。
家はドーナツ、車はカップケーキなど、目的に応じて使い分けるのもオススメ! 毎日使うカギに好きな食べ物のケースを付けて自分好みにカスタマイズしてみてはいかが?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

ページ上部へ戻る