世界に一つだけの似顔絵iPhoneパッドって!?

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

地域密着型情報誌として知られている全国のウォーカーが、地元の企業やクリエイターとのコラボレーションで新商品を生み出す企画、モノ作り委員会。その東海ウォーカー・プロデュース第1弾アイテムが登場。ありそうでなかったiPhoneアクセサリー、似顔絵iPhoneパッドがついに発売された! 注文者の写真をもとに、プロ似顔絵師がイラストを描き上げる究極のカスタマイズアイテムだ。家族、恋人、親友、ペット…身近にいる大切な人たちの似顔絵をiPhoneに貼ろう! 特殊粘着シートを使用しているので何回でも剥がせるのも便利!! 表面は指ざわりのいいウレタンコーティングでiPhone裏面をしっかりと保護してくれるぞ。

ところで価格は…ここまで凝ったイラストだと1万円超えは当たり前? と思いきや、なんと3980円~と超リーズナブル! 路上でササッと描いてもらった似顔絵とはひと味もふた味も違う出来栄えである。愛知県名古屋市を拠点に、ショッピングセンターなどで多数のイベントを実施しているプロ似顔絵師集団、お絵かき隊のメンバーが似顔絵を一枚一枚仕上げてくれるのだ。「この金額では正直採算が合いません…注文が来れば来るほど赤字です(笑)。今回は、東海ウォーカーさんの『楽しいことを一緒にやりたい!』という熱意溢れる“しつこい”オファーに負けました(苦笑)。僕たちも人を楽しませることが大好きなんです。お受けした以上、皆さんが笑顔になれるよう愛情を込めて似顔絵を描きます!」とお絵かき隊を率いる安楽雅志さんは語る。

似顔絵イラストのタッチは、「アメコミ」「アニメ」「タトゥー」「キャラクター」「少年マンガ」など、全13種類から選べる。世界に一つだけしかない似顔絵iPhoneパッドを親友や恋人にプレゼントしたい、というアナタ…今すぐ下記サイトをチェック! 1000個限定なのでお早めに!!

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る