下着CMでノリノリのダンス!トリンドル玲奈の新CMが登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

8月9日(木)、都内にて、下着ブランド・AMO'S STYLEの「夢みるブラ」新CM発表会が開催され、モデルのトリンドル玲奈さんがカラフルなタンクトップ姿で登場。「通気性抜群のブラジャーをつけ、夏フェスでノリノリでダンスをする」というストーリーの新CMを紹介した。

今回発売された「夢みるブラ エアリーさらら」は、同ブランド従来品のパッドの通気性を、なんと5000パーセントもアップさせた通気性抜群のブラジャー。新CMは、その“軽いつけ心地”を表現する、夏フェスをイメージしたものになっている。

CMでトリンドルさんは、「暑くても、ずっと可愛くいられるなんて、夢みたい!」と両手を高く上げて、ノリノリでダンス!憧れのボーカルの目に留まり、ステージに上げてもらう、というストーリーが描かれている。そして、シーンの途中で、涼しげなラムネ色ブラジャーを着用したトリンドルさんが登場するので要チェックだ。

新CM発表会でも、同じ色のブラをつけてきたというトリンドルさんは、「この色がお気に入り」と、ご満悦の様子。そんななか、レポーターからは、「下着のイメージガールだと必ず聞かれると思うのですが、バストのサイズは何カップですか?」と質問が飛ぶ場面もあったが、それには「(同ブランドの)前回の発表会では聞かれなかったんですけど!プロフィールを見ていただければ」と、冷静な表情でかわし、笑いを誘っていた。

最後にトリンドルさんは「今年の夏もまだまだ暑いと思いますが、『エアリーさらら』をつけて、涼しく快適に、可愛く過ごしてください!」と、女性に向けてPR。ケツメイシの楽曲「LOVE LOVE Summer」のサビ部分を「ブラブラ サマサマ」とアレンジしたCMソングも見どころとなっているので、新CMも是非チェックしよう。

CMの放映期間は8月10日(金)・11日(土)、16日(木)~18日(土)、23日(木)~25日(土)の計8日間。全国(一部地域を除く)でオンエアされる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る