大人の色気!新婚ホヤホヤの上戸彩が美脚を披露

2012年12月1日 11:43更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

11月6日(火)、都内にて、「第10回 クラリーノ美脚大賞2012」が開催され、新婚ホヤホヤの上戸彩さんが、大人の色気を漂わせるシックなワンピース姿で美脚を披露した。

EXILEのリーダー・HIROと結婚したばかりの新妻・上戸彩さんは同日、美脚大賞20代部門を受賞。「私が(賞を)もらって良いのかな?」と謙虚に挨拶をしつつ、「美脚大賞は女性にとっては憧れの賞。誇りに思いたいです」と喜びを語った。

また、司会者から「美脚を保つ方法は?」と問われると、「体重を落とすためにも、週に1~2回は走るようにしていますし、溶岩浴で汗を流したりも。むくんでいたら、その日の内に足裏マッサージにも行きます。マッサージはすごく痛いんですけど、我慢しています(笑)」と、ストイックな美脚キープ法を告白。「普段の服のコーディネートで心掛けていることは?」と質問されると、「今なら季節的にも“ざっくりニット”を着て、タイツを履いて、脚がキレイに見えるようにしています」と笑顔を見せた。

この日は、親しいネイリストの協力で、パンプスのヒール部分にラインストーンをほどこしてきたという上戸さん。シックなワンピースとポニーテールを合わせ、凛とした大人の色気を漂わせていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る