目標は世界一セクシーな女性!三愛水着イメージガール・夏美の厳選画像を20枚一挙公開

2012年11月19日 19:18更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

山本梓さんや木下優樹菜さん、菜々緒さんなど、多数の人気モデルやタレントを輩出してきた三愛水着イメージガール。先日実施された「2013年三愛水着イメージガール」発表イベントで、見事、12代目に輝いた夏美さんの厳選画像20点を手に入れたので、それらを一挙に掲載したい。

夏美さんは、現在「JJ」でモデルとして活躍中の23歳。持ち前の元気さと笑顔がチャームポイントで、イメージガールに選ばれたことについては「本当に嬉しいです!夏と海が大好きな私にとって、水着はとても身近なものでした。毎年、見ていた三愛水着のポスターに自分が載るなんて、夢みたいです」と話してくれた。

そんな彼女が目標としているのは、数々の大作映画に出演し、2007年FHM誌が選ぶ“世界一セクシーな女性”の第1位にも輝いたことがあるハリウッド女優ジェシカ・アルバ。そのエレガントな雰囲気やキュートな笑顔に憧れているそうで、水着の着こなし方もお手本にしているのだとか。

また、イメージガールとしての抱負を聞いてみると、「三愛水着のイメージガールとして、大好きな水着の楽しさをたくさんの方に伝えられるよう頑張ります!皆様、応援よろしくお願いします!」と、熱い思いを語ってくれた。

三愛のイベントや「JJ」での活動はもちろん、今後は様々なメディアで大活躍すること間違いなしの夏美さん。今後の彼女の活躍に大いに期待したい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る