ロッテリアから規格外の“はみだし”バーガー2種が限定発売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ロッテリアは規格外の“はみだし”ボリュームのバーガーとして、「はみだしエビバーガー」を2月22日(金)から3月下旬まで、「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」を3月26日(火)から4月下旬までの期間限定で販売する。

今回、ロッテリアの人気看板商品をパワーアップさせた規格外の“はみだし”バーガーとは、主役となるパティを厚みや長さ、重量をも巨大化させた見た目にインパクトある商品だ。

「はみだしエビバーガー」は、定番の「エビバーガー」のパティが長さ約2倍、重量は約2.5倍となり、まさしくバンズから“はみだす”大きさが特徴。ソースにはエビパティと相性が良いロッテリア特製タルタルソースと、酸味とコクのバランスがとれたオーロラソースの2種類を使用し、飽きないように2つの味が楽しめる。これらがキャベツとともにバンズにサンドしてあるのだ。

「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」の主役となるベーコンは、旨味とジューシー感をダイナミックに味わえるよう、厚さは約12ミリ、重量は約4倍にも巨大化!バンズから“はみだす”ほどのロッテリア史上最高の極厚ベーコンを使用し、絶品パティとともに絶品バンズにサンドした超ヘビー級のベーコンチーズバーガーとなった。

また、各商品のいずれかと「ポテトL」と「ドリンクL」をセットにした、まさに規格外の「“はみ(83)だし”セット」を830円(通常1020円)にて発売する。規格外の見た目と味をお得なセットで堪能してみよう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

花火特集

花火特集2025

全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!全国の花火大会ランキング

CHECK!2025年全国で開催予定の花火大会

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る